スポンサーリンク

砂田毅樹結婚!嫁本田葵のプロフィールや馴れ初め妊娠子供は?

砂田毅樹結婚!嫁本田葵のプロフィールや馴れ初め妊娠子供は? スポーツ

こんにちは!

イケメンと評判のDeNAの砂田毅樹(すなだよしき)投手が電撃結婚したことがわかりました。

お相手は葵さんという女性で超美人な方です。

過去には彼女を妊娠させ、しかも認知しないということで話題になった砂田投手ですが、めでたくご結婚されたようです。

詳細を見てみましょう!

関連記事

スポンサーリンク

砂田毅樹投手(DeNA)が電撃結婚でスピード婚!馴れ初めや出会いは?

砂田投手がなんと結婚ということで衝撃が走っています。

お相手は現在社長秘書を務める葵さんという女性です。

本名は本田葵さんとおっしゃるようです。

交際3カ月のスピードで婚姻届は9月20日に提出したとのことです。

昨季はチームトップの70試合登板を果たした育成出身の砂田投手ですが、今季はわずか16試合に終わっています。

2軍生活が続く苦しい日々も、葵さんの存在が支えだったそう。

出会ったきっかけは知人のお店でした。

ですが第一印象は「近寄らせない雰囲気で話し掛けづらいな…」だったといい、交際とは程遠い出会いだったようです。

しかし共通の話題で盛り上がるとふたりの関係は一変します。

毎日連絡を取り合い、2週間後に交際をスタートさせました。

ふたりは当初から互いに結婚を強く意識していたといいます。

そしてほどなく同棲を開始。

同居を始めると「居心地が良かったと同時に教えられることも多く毎日が刺激的」と将来を共にする気持ちが膨らんだそうです。

意外にも、家では野球の話はしないそう。

一人の人間として接してくれる姿に「良くない流れを変えるには今、自分が変わらないと」と9月に入ってプロポーズしたそうです。

砂田投手は「野球の世界は結果が全て。結果を出して安心させたい」と葵さんのためにも再起を誓っています。

おめでとうございます!

本田葵さん(砂田毅樹投手の嫁)が超かわいい!ミス・ユニバース大阪大会準グランプリでレースクイーン

妻である本田さんのプロフィールを見てみましょう。

名前 本田葵(ほんだあおい)

年齢 25歳

身長 166cm

職業 モデル、社長秘書

会社 president secretary

本田さん、社長秘書ということでしたがモデルもされているようです。

というのも、2016年にミス・ユニバース大阪大会で準グランプリに輝いたことがあるという超美人な方なんです。

会社はpresident secretaryというところですが、こちらの社長秘書ではなく、この会社から秘書として派遣されているようです。

「車好きでレースを近くで見たかった」ということで過去レースクイーンもされていたそう。

そして「ひまやったし適当な気持ち」で締め切りの1週間前に「ネットで見つけた」2016ミス・ユニバースに応募したとのこと。

当時はまだ大学生。

しかも本田さん、薬学部卒業とのことで、すごい才女です。

さらに、本田さんのお母さんもミスユニバースに出場していたそうなんです。

お母さんもおきれいな方なんでしょうね。

本田さんは身長166センチとけして高身長ではありませんが、身長の低さをカバーするためにスピーチに磨きをかけ、結果準グランプリに輝きました。

ミス・ユニバース時代の画像もご紹介します。

左側でしょうか。

こういうときってお化粧がめっちゃ濃いのでいまいちお顔がよくわかりませんね(^^;)

インスタグラムからどんな方かわかる画像をご紹介します。

まず、ベイスターズの試合を観戦する様子がアップされていました。

できる秘書ってかんじです。

ブランド物もお好きなようです。

本当にお人形かと思うくらい美人できれいな方ですね。

スポンサーリンク

本田葵さんは妊娠してる?

本田さんは妊娠しているのでしょうか?

現在のところそのあたりは公表されていませんが、さきほどの画像でビールを持っているのとヒールを履いているので、妊娠はしていないのではないかと思います。

が、あまりの電撃婚なのでそのあたり気になるのも事実です。

二人の結婚はインスタのストーリーからリークされていた

現在は見られないようですが、本田葵さん、インスタグラムのストーリー投稿に砂田選手と入籍届を提出した画像を投稿していました。

それによると、そもそもこんなに早く結婚のことが公になる予定はなかったよう。

後日(12月ごろ)報道が出るのでそれまで口外しないでといった趣旨の内容が書かれていました。

写真ツイッターとかで拡散はだめとされていたのですが、残念ながら誰かが漏らしてしまったようです…そんなわけで入手できてしまいました。

本当に極秘だったらストーリーにあげてはだめですよね…。

砂田毅樹(すなだよしき)投手のプロフィールと経歴

最後に、砂田投手のプロフィールと経歴をまとめます。

名前 砂田毅樹(すなだよしき)

生年月日 

生年月日 1995年7月20日

年齢 24歳(2019年10月現在)

身長 179cm

体重 78 kg

出身 北海道礼文島

職業 プロ野球選手(投手)

所属 横浜DeNAベイスターズ

砂田さんは高校野球の経験者であった実父の影響で、小学校2年時に野球を始めました。

札幌市立伏見中学校時代は札幌南シニアに所属していました。

秋田市にある明桜高等学校への進学後は、1年生の春からベンチ入りを果たします。

しかし、利き腕の左腕に死球を受けるアクシデントなどの影響で、在学中には春夏とも甲子園球場での全国大会に出場できませんでした。

3年生の夏には、選手権秋田大会準々決勝で敗退。

しかし、大会通算投球回数25イニングで自責点1、40奪三振という好成績を残したため、NPB球団のスカウトから一躍注目されるようになりました。

2013年のNPB育成ドラフト会議で、横浜DeNAベイスターズから1巡目で指名。

支度金300万円、年俸300万円(金額は推定)という条件で、育成選手として入団しました。

まとめ

イケメンと評判のDeNAの砂田毅樹投手が電撃結婚ということで、詳細をまとめました。

砂田投手といえば、彼女が「妊娠したのに子供を産まないで欲しいと言われた」とツイートして炎上していました。

順調にいっていればお子さんはとっくに生まれているはずですので、こちらについてどうなったかも気になりますね…。

さらに2019年には金銭トラブルで訴訟もされている砂田投手。

いろいろとトラブル続きのようですね。

結婚生活が幸せなものであることをお祈りします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました