スポンサーリンク

菊池梨沙の父親の職業は?高校中学すっぴん整形疑惑小さい頃の画像も

菊池梨沙の父親の職業は?高校中学すっぴん整形疑惑小さい頃の画像も メディア

こんにちは!

TOKIOのリーダー城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さんが結婚!ということで話題になっていますね。

48歳の城島さんと24歳の菊池さんの超年の差婚、そして菊池さんは妊娠しており来年には城島さんはパパになるとのことでダブルでおめでたいですね!

ところで菊池さん、どうやらご実家がお金持ちという噂です。

ということで今日は菊池さんのご家族や、菊池さんの過去の整形疑惑について調査しました。

すっぴん画像もあります!

関連記事

スポンサーリンク

菊池梨沙さんのプロフィール

まずは菊池さんについて簡単にご紹介します。

名前 菊池梨沙(きくちりさ)

生年月日 1995年6月3日

年齢 24歳(2019年9月現在)

出身 埼玉県

血液型 B型

特技 トランポリン、マラソン

職業 タレント、グラビアアイドル

学歴 日本大学芸術学部文芸学科卒業

所属事務所 バグジーヒーローズクラブ

菊池梨沙さんの経歴

菊池さんは埼玉県出身、現在24歳のグラビアアイドルです。

現在はグラビアのイメージが強いですが、芸能界に入ったきっかけは中学2年生のときにスカウトされたことだそう。

レッスンを受けて、お芝居もやるようになったとうことで、グラビアをやる前は女優さんとして活動していました。

日本大学芸術学部文芸学科に在学中の2014年に「ミス日芸2014」にエントリーしてかわいいと評判になりました。

2017年4月にイメージビデオを初リリース。

同年7月には少年画報社「ヤングキング」で漫画誌のグラビア初登場を飾りました。

集英社「週刊プレイボーイ」2017年31号にて、かねてから趣味としていた官能小説を自身のグラビアとともに発表します。

2019年9月28日未明、TOKIOのメンバー城島茂と結婚することを発表しました。

菊池梨沙さんは小説家?

菊池さんの趣味は小説を書くことだそうで、なんと80作品くらいのストックがあるそう。

そもそもどうして小説を書くようになったのかというと、菊池さんはずっとオカルトとかミステリーものが好きだったんだそう。

ですが、幽霊の話とかしても友達から気持ち悪がられてしまったといいます。

でも同じ内容でも、小説だと言うとみんな納得してくれたそう。

だったらそれで好きなものを表現してみようかなと思い書き始めたのがきっかけだそうです。

グラビアと小説のコラボという不思議な組み合わせに納得です。

スポンサーリンク

菊池さんの出身高校や中学校は?

菊池さん、大学は日本大学芸術学部ということは判明しているのですが、高校や中学はどちらに通われていたのでしょうか?

調べてみたのですが、どこの高校に通っていたかは残念ながらわかりませんでした。

埼玉県草加市出身とのことなので、埼玉県の学校に通っていたのではないかと思います。

中学校についてもわからなかったのですが、中学生時代の画像は見つけました!

このころからかわいい!

そして中学生のころのほうがなんとなくハーフっぽいですね〜。

菊池梨沙さんはハーフ!両親(父親母親)の国籍は?

菊池梨沙さんはバングラディシュ人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフです。

過去父方の家の伝統料理であるバングラディシュの料理を作っているというツイートがありました。

ですが菊池さん、たしかに彫りの深い美人ですが、あまりハーフ!ってかんじではないですよね。

お母さんに似ているのかなぁと思います。

バングラディシュ人と日本人のハーフといえばローラさんが有名ですが、たしかに同じ系統の美形かも…!

菊池梨沙さんの家族構成は?弟もイケメン!名前は?画像あり

菊池さんの家族構成がどうなっているかというと、8歳年下の弟さんがいらっしゃいます。

弟さんとはかなり仲良しで頻繁に二人で出かけるようです。

その際にはカップルと間違えられることもあるとのこと笑

弟さんの画像や動画はこちらです。

弟さんはめっちゃハーフ顔ですね!

たしかにあまり菊池さんと似てないのでカップルに間違えられるのも納得です。

弟さんはお父さんに似ているんでしょうね。

年齢は現在16歳。

プラネタリウムデートしたり二人でディズニーに行ったり、ほんとにカップルみたいです笑

ちなみに弟さんのお名前は「じゅんや」さんと言うそうです。

スポンサーリンク

菊池梨沙さんの実家はお金持ち?父親の仕事や職業は?

菊池さん、城島さんとお付き合いされているということがわかったときにあまりの年の差ゆえ「玉の輿狙い」「売名行為」「遺産目当て」などいろいろと言われ、そのせいで一度破局したとまで言われていました。

ところがそれは違っていて菊池さん自身が実はお金持ちのお嬢さまで、菊池さんのご実家のことを知る人たちの間では「むしろ城島さんのほうが逆玉の輿」だと言われているくらいなんだそう。

この話から、菊池さんはご実家がかなり裕福であることがうかがえます。

となると気になるのが菊池さんのお父さんのご職業です。

なのですが、残念ながら菊池さんのお父さんがどんなお仕事をされているかはっきりとはしませんでした。

ですが、こちらで「お父さんは海外にいる」という趣旨の発言をされているので、商社マンとか貿易関係なのかな?と勝手に推察します。

どちらにせよ、日本と世界を飛び回るかっこいいお父さんなんでしょうね!

ちなみにお顔はこんな感じです。

ゴッドファーザーみたいでかっこいいですね。

菊池梨沙さんに整形疑惑?すっぴん画像も調査!

さて、菊池梨沙さん、とても美人ですが過去に整形したのでは?という噂が流れました。

それがこの画像のようです。

ですが、本人によるとそれはデマとのこと。

さらに昔の写真が出てきたとのことで載せていたのですが、たしかにぜんぜんちがう笑

昔と比べて 8キロもやせたということで、そりゃ顔変わりますよね!

さらに、菊池さんは芸能界に若い時からいるので成長とともにだんだん顔が変わってきているのかもと思います。

菊池さんのすっぴんと思われる画像を発見しました。

もうびっくりするくらいかわいいです。

お化粧いらないんじゃないかというくらい整っています。

菊池梨沙さんの小さい頃の写真がかわいい

さきほど菊池さんの中学時代のお写真を紹介しましたが、さらに菊池さんの小さい頃の画像がこちらです。

菊池梨沙の父親の職業は?高校中学すっぴん整形疑惑小さい頃の画像も

菊池梨沙の父親の職業は?高校中学すっぴん整形疑惑小さい頃の画像も
菊池梨沙の父親の職業は?高校中学すっぴん整形疑惑小さい頃の画像も

か、かわいすぎます。

まとめ

TOKIOのリーダー城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さんが結婚!ということで話題になっていますね。

お相手の菊池さんはどんな方なんだろう?ということで菊池さんのプロフィールや経歴、ご家族のことや実家がお金持ちということ、さらに過去の整形疑惑やすっぴん画像、小さい頃の写真などをご紹介しました。

体調に留意してこれからもお過ごしいただきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました