スポンサーリンク

城島茂と菊池梨沙の結婚式披露宴いつ?新居はどこ?ドレス画像も

城島茂と菊池梨沙の結婚式披露宴いつ?新居はどこ?ドレス画像も メディア

こんにちは!

TOKIOのリーダー城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さんが結婚!ということで話題になっていますね。

とくにお二人の年の差がすごい!と話題になっています。

さらに菊池さんは妊娠されているとのこと。

ということで今日は二人の年の差についてや結婚式はどうするの?さらに新居についても調査しました。

関連記事

スポンサーリンク

城島茂さんと菊池梨沙さんは超年の差婚で年齢倍!

城島茂さんと菊池梨沙さんが超年の差婚と話題です。

城島さんは現在48歳、そしてお相手の菊池さんは現在24歳です。

ふた回り以上違うどころか、菊池さんの倍の年齢ということになります。

城島さんはジャニーズ最大の年の差婚とのことです。

そりゃそうですよね…。

さらに、最年長での結婚記録にもなるそうです。

24歳差は2010年10月結婚で当時44歳だった東山紀之さん(現在52歳)と34歳だった女優、木村佳乃さん(現在43歳)の10歳差がいままで最大だったのを大幅更新しました。

そして48歳での結婚は、2013年10月に47歳で再婚した植草克秀さん(現在53歳)を1歳上回り、2つの新記録を達成したそうです。

菊池さんと城島さんは今時点で倍ですが、数年前からお付き合いしていたとのことで、これまでは年の差のほうが菊池さんの年齢よりも大きかったということですよね。

すごいですよね。

最初に交際が発覚したのは2017年6月とのことですので、当時は菊池さんはまだ大学生だったはず。

女子大生と40代男性のお付き合いなんて、さすがジャニーズです。

話とかあうのでしょうか…。

菊池さんが日本大学芸術学部を卒業し、さらに趣味で小説を執筆している才女であること、そして城島さんが大人の男性であることから、話題には意外にも困らないのかもしれないですね。

菊池さん、現在は妊娠されているのでお酒は飲めませんが、ふたりはよく飲みに行っていたそうなので話はかなり合うんでしょうね。

スポンサーリンク

城島茂さんと菊池梨沙さんの結婚式や披露宴はいつ?

城島さんと菊池さん、近日中に入籍とのことでまだ籍入れていないようです。

いつ婚姻届を提出するのかも気になるとことですが、結婚式や披露宴はいつされるのでしょうか?

報道によると挙式、披露宴は未定とのことです。

菊池さんは妊娠されているので体調を見ながらだと思いますが、なんらかの形で結婚式や披露宴はされるのではないかと思います。

報告が楽しみです。

菊池梨沙さんのウエディングドレスの画像を発見

なんと菊池さんのウエディングドレス姿の画像を発見しました。

えっ、と思ったのですが、こちらは2017年10月のツイート。

まだ結婚していない時期のものだったので、ウエディング関連のモデルのお仕事かなにかようです。

それにしてもめちゃめちゃおきれいです。

指輪もしっかりつけているし、本当の結婚式と言われても信じてしまいそうです。

本番はもっともっとかわいいんだろうなぁ…。

城島茂さんと菊池梨沙さんの新居はどこにあるの?

お二人の新居はどちらにあるのでしょうか?

お二人はまだ別々の場所に住んでいるという情報ともう同棲しているという情報どちらもあります。

が、城島さんは2018年にマンションを購入しており、こちらが新居ではないかと言われています。

菊池さんとの生活のために用意した新居は、2017年9月に新築された都内にある豪華なマンションだそう。

犬好きの菊池さんのために、ペット用の設備も整っているところを選んだそうです。

賃貸だと90平米の3LDKで家賃は1カ月約45万円!

購入するとなれば軽く億を越えるマンションだと言われています。

駅からのアクセスもよく、近所には高級スーパーや名門幼稚園があるそうです。

セレブなマダムたちも憧れる超高級マンションで、募集後すぐに完売御礼になったマンションだそうです。

まとめ

TOKIOのリーダー城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さんが結婚ということで話題になっていますね。

とくにお二人の年の差がすごい!と話題になっています。

さらに菊池さんは妊娠されているとのこと。

ということで今日は二人の年の差についてや結婚式はどうするの?さらに新居についても調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました