スポンサーリンク

菊池梨沙妊娠!出産予定日子供の性別名前は?城島茂パパデキ婚

菊池梨沙妊娠!出産予定日子供の性別名前は?城島茂パパデキ婚 メディア

こんにちは!

TOKIOのリーダー、城島茂さんがタレントでグラビアアイドルの菊池梨沙さんと結婚することを27日深夜、ファンクラブ会員サイトで発表しました。

おめでとうございます。

しかも菊池さんは妊娠されているとのことですので、詳細を見ていきたいと思います。

菊池さんの現在のお腹の様子がわかる画像も探してみました。

※9月28日に行われた城島さんの会見を受けて情報を更新しています。

関連記事

スポンサーリンク

菊池梨沙さんと城島茂さんが結婚!デキ婚で城島茂はパパに

おふたりは、城島さんが48歳、菊池さんが24歳と年の差24歳差というすごいカップルです。

しかも菊池さんは妊娠されているとのこと。

ダブルでおめでたいですね。

城島さんは「私、城島茂はこのたび結婚することとなりました」と幸せいっぱいに報告。

「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければ」と発表理由を説明しています。

9月21日にデビュー25周年を迎え、結婚を決意したとのことで、婚姻届は近日中に都内の区役所に提出する予定です。

ちなみにおふたりの結婚はジャニーズ史上最大の年の差婚とのこと。

ジャニーズの方はいつまでも若々しくてかっこいいですが、それにしても菊池さんがお若いですよね。

菊池梨沙さんのプロフィール

菊池さんのプロフィールを少しご紹介します。

名前 菊池梨沙(きくちりさ)

生年月日 1995年6月3日

年齢 24歳(2019年9月現在)

出身 埼玉県草加市

血液型   B型

職業 タレント、グラビアアイドル

菊池さんは父はバングラデシュ人、母は日本人のハーフ美女で、日本大学芸術学部文芸学科を卒業している優秀な方でもあります。

大学在学中から芸能活動を始めています。

菊池梨沙さんは妊娠している?出産予定日は?

菊池さんは現在妊娠されているそうです。

報道によると、現在妊娠4〜5ヶ月とのこと。

安定期までもう少しというところですね。

菊池さんの体調はそろそろ落ち着いてきた頃でしょうか。

もうちょっと落ち着いてからの報告の方がよかったのかもしれませんが、週刊誌に出てしまったから仕方ないかんじでしょうか。

いま4〜5ヶ月ということは、2020年、来年の春あたりが出産予定日になるかと思います。

あたたかくなってくる頃ですし、よい時期ですね(^^)

3月に生まれるか4月に生まれるかで学年が変わるのでどきどきしますね…!

城島さんは11月がお誕生日ですのでお子さんが生まれてパパになるころには49歳ということになります。

小さい赤ちゃんのお世話は体力勝負なのでパパもがんばっていただきたいです!

9月28日の城島さんの会見で、出産予定日は3月ということがわかりました。

待ち遠しいですね〜(^^)

お子さんは何人欲しいかという質問に対しては「ぜいたくは言えない。コウノトリに…」とのことでした。

たしかに、お子さんが20歳になるころには城島さんは70歳…それよりも、10歳のときに還暦なほうがびっくりですが(^^;)

菊池さんのお母さんより城島さんのほうが年下で、お父さんと同じくらいとのことですが、菊池さんご自身が24歳とお若いので、ハードな育児も乗り越えられるのではないかと思います。

さらに菊池さんには8歳年下の弟さんがいらっしゃいますので、菊池さんは小さい子のお世話なども慣れているんじゃないかなぁと思います。

お父さんが海外でお仕事されていたとのことで、家族のなかでお母さんを手伝っていろいろされていたのではないかと思います。

まずは菊池さん、これからも体調に気をつけて3月を迎えていただきたいです!

スポンサーリンク

菊池梨沙さんと城島茂さんの子供の性別は?

菊池さんと城島さんのお子さんの性別はもうわかっているのでしょうか?

妊娠4~5ヶ月となると、検診のときの赤ちゃんの向きによってはそろそろわかるころかもしれません。

最近は出産までに性別がわかることがほとんどですが、まれに生まれてきたら違った!ということもありますので「たぶん男の子」とか「たぶん女の子」とか、先生はそれくらいの伝え方をするのかなと思います。

まだおふたりのお子さんの性別は公表されていませんが、おふたりはもう知っているかもしれません。

おふたりからどちらの性別か聞けたらいちばんうれしいですが、お子さんの誕生が近くなるとお洋服やグッズなどの用意も始まると思いますので、そのあたりでどちらの性別なのかわかるかのもしれませんね(^^)

菊池梨沙さんと城島茂さんの子供の名前は?

こちらについても、まだまだ案が出ているかどうかというところだと思います。

男の子だったらこれ!女の子だったらこれ!のような名前の候補はもしかしたらあるのかもしれません。

菊池さんは自身で小説を書いているという想像力豊かな方なので、お子さんにきっとすてきな名前をプレゼントするのではないかと思います。

これから名前の案のお話も出てくるかもしれませんので、楽しみです。

菊池梨沙さんは年上の人を赤ちゃんにしてヨシヨシするのが好き

菊池さんにとって城島さんは24歳年上ということでかなり年の差がありますが、そもそも菊池さんの好きな男性のタイプは「大人。それもかなり大人の方がタイプ」ということで、城島さんはばっちりあてはまります。

さらに菊池さんは「年上の人を赤ちゃんにしてヨシヨシするのが好き」と公言しています。

新人時代からそのような発言をしていて「ヨチヨチヨチヨチ~」と発言したところで事務所からストップがかかったという話まであります。

そんなわけで、親子ほど年が離れているといってもおかしくないお二人ですが、好みのタイプとしてはぴったりなようですね。

大人が赤ちゃん扱いされて恥ずかしがるかと思いきや、意外とみなさんそんなことないようで、大人になると甘える機会が少なくて、だからみんな甘えてくるそうです。

来年には本当の赤ちゃんが誕生するわけですので、菊池さんにとっては赤ちゃんのようにかわいい人が二人に増えるわけですね。

とはいえ赤ちゃんはかわいがる面なんてほんの少しでメインのお世話が激務ですからね、おふたりにはがんばっていただきたいです!

菊池梨沙さんのお腹ふっくら画像はある?探してみた!

現在妊娠4〜5ヶ月という菊池さん。

人によってはそろそろお腹が少しふっくらしてくる頃ですね。

最近の様子を見てみたいと思います。

24歳のお誕生日には振袖を着ていらっしゃいます。

このころは妊娠がわかるかわからないかというくらいでしょうか。

エプロンをつけていますがゆったりした服装のように見えます。

まだまだお腹は細い!

ですがスニーカーなので足元は気にしているようです。

こちらは8月末にディズニーに行ったときの写真で、手でわかりにくいですがちょっとお腹が出てきているような…。

最近の写真はやはり足元はスニーカーで、服装もお腹をしめつけないジャンパースカートを着ていらっしゃいますね!

たびたびお出かけされているようなので体調はそこまで悪くないみたいですね。

よかったです!

まとめ

TOKIOのリーダー、城島茂さんがタレントでグラビアアイドルの菊池梨沙さんと結婚ということで、お子さんの出産予定日はいつになるのか、そして名前や性別などいまわかっていることをまとめました。

お子さんの誕生が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました