スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません!乃木坂・生田&松村の意外な特技の動画!

乃木坂特技 メディア

こんにちは!

2019年7月9日(火)の23時59分~24時54分「ウチのガヤがすみません!がスペシャルですね!

内容は、豪華ゲスト名場面&ゴールデンSP延長戦!」ということで、今回はそのなかの「乃木坂・生田&松村の意外な特技」をまとめます!

ファンのなかでは伝説になっていますが、ファンならずとも必見ですよ~!!

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません!ってどんな番組?

番組概要

毎週火曜日放送で、MCはひろみさんとフットボールアワーの後藤輝基さんです。

ヒロミ&フット後藤…人気MCがタッグを組み総勢50名を超えるガヤ芸人たちを使ってゲストを笑いとともに掘り下げる新型トークショウ!

笑い、食、歌、ありとあらゆるジャンルにおいてガヤ芸人たちが持っている技術や経験を生かしながら、ゲストが興味を持てる「おもてなし」をガヤ芸人から爆笑ご提供させて頂きます。

ということで、毎回豪華ゲストが出演されていますね!

ところで、ガヤってなんですか?

ガヤとはガヤ芸人のことです。

ガヤガヤ騒がしくして、場を盛り上げる芸人さん達です。

ひな壇芸人(ひなだんげいにん)とも呼ばれ、数名以上のゲストが集まるテレビのトーク番組バラエティ番組において、準レギュラーあるいはそれに類する頻度で出演するお笑い芸人のことを指します。

複数段になっている雛壇の後方に座る事が多いため、「ひな壇芸人」という名称がつけられました。

「にぎやかし」とも言われます。

乃木坂・生田&松村の意外な特技ってなに?

さてではさっそく内容を見てみましょう!

2019年7月9日(火)では「乃木坂・生田&松村の意外な特技」を放送するそうですが、意外な特技ってなんでしょう?!

気になります。

ということで調べてみました!

豪華ゲスト名場面ということで、乃木坂46が出演していた過去の放送を探していたところ、ありました!

2018年11月13日(火)ゲスト 乃木坂46

概要は、

乃木坂46選抜メンバー21名をガヤ席に迎えて行う特別企画。

ガヤ芸人、乃木坂46が自分たちの特技を生かしたオリジナルゲームを用意。

ガヤ芸人チーム、乃木坂46チームにわかれて対決し、勝てば、特製ガヤメダルをゲット!

すべてのゲームを終え、メダルが多いチームはご褒美ゲット!

ちなみにこの日のご褒美は「FLIPPER’S STAND 奇跡のスフレパンケーキプリン 1個 ¥500(税別)」でした!

最近巷で大人気のこれですね!

では乃木坂46の生田さん&松村さんの特技、見ていきましょう~!

スポンサーリンク

松村沙友理の特技は…尻相撲!

松村沙友理の特技は…尻相撲!

松村さんのオンエアが先だったので、まずは松村さんの特技からいきます!

「尻相撲」が特技の松村さんが、女芸人を相手に3連勝したら、乃木坂チームの勝利でした!

対戦するガヤ芸人は、パーパーあいなぷぅさん。

ゴング役は尼神インターさん。

「尻相撲」が特技の松村さんが、女芸人を相手に3連勝したら、乃木坂チームの勝利というルール!

アイドルが尻相撲って…とちょっとびっくりですが、構えの姿勢がかわいいです 笑

さてでは結果は…?

見事松村さんの勝利!

個人的には、ゴングを鳴らす尼神インターさんがガチで緊張してて応援したくなりました!

松村沙友理さんプロフィールはこちら!

乃木坂現役で初めてインスタ開設したそうです!

松村沙友理(まつむらさゆり)

生年月日 1992年8月27日

大阪府出身

身長 164 cm

血液型 B型

日本のアイドル、ファッションモデル(『CanCam』の専属モデル)、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー

対戦した女性芸人さんと比べてずいぶん背が高いなぁと思っていましたが、身長164センチとのこと!

対戦されたパーパーあいなぷぅさんの身長は152センチと、こちらはこちらで小柄だったので、差が際立ちましたね~。

生田絵梨花さんの特技は「感情スイッチをOFF→どんな痛みにも耐えられる」

では次に、生田さんの特技です!

これがめっちゃすごいんです!

必見です!

生田絵梨花さんの特技は…「感情スイッチをOFFにしてどんな痛みにも耐えられる」こと!

これを使ってピーマンズスタンダード南川さんとシステマPK対決します!

…ちょっとよくわかりませんね(^^;)

「呼吸法によりどんな痛みも耐えられる」というピーマンズスタンダード南川と、「感情スイッチをOFFにしてどんな痛みにも耐えられる」という生田絵梨花が、どちらが苦痛に強いかをPK方式で対決して、最後まで残った人のチームの勝利。

システマって、初めて聞いたとき「歯みがき…?」って思いましたが、ピーマンズスタンダード南川さんの特技が「システマ」というらしく、システマとはロシアの戦闘術だそうです。

このシステマの呼吸法をもってすれば、どんな痛みにも勝てるそう。

ということで、ロシアの戦闘術と可憐な生田絵梨花さん、どのように対決したのでしょうか?!

さて、

①足つぼマット

②激クサ袋

③激辛わさび寿司

④まばたき我慢ブロワー

という選択肢から選ばれたのが、まずは

②激クサ袋

それでは対決見てみましょう!

まずはピーマンズスタンダード南川さんから!

つ、つらそうです…さて、生田さん大丈夫?!

これは…神ですね笑

続きまして、

③激辛わさび寿司

呼吸法が仇になり、息をすればするほどつらいそうですwww

一方生田さんは顔色ひとつ変えずにクリア!

(生田さんのシーンはいちばん最後をご覧ください)

④まばたき我慢ブロワー

最後はまばたき我慢ブロワーです。

どちらが勝利するかは…もうおわかりですね笑

強風を受けてもなにこのかわいさ!

ファンならずとも好きになりそうですw

生田さん、リアクション芸人潰しですね笑

生田絵梨花さんのプロフィール!

生田絵梨花(いくたえりか)

生年月日 1997年1月22日

日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー

ドイツ・デュッセルドルフ生まれ

身長160cm

血液型はA型

ピアノが堪能で、現在東京音楽大学に在学中とのこと。

才色兼備なうえに、こんな特技があるということで、かなりの努力家なんでしょうね…!!

スポンサーリンク

松村さん&生田さん以外の放送内容と動画!

さて、この日の放送ですが、ほかには

「そろりそろりゲーム-高山一実」

ガヤ芸人:チョコレートプラネット/乃木坂46:高山一実、生田絵梨花、佐藤楓

「そろり、そろり」のリズムにあわせ、キーワードにあわせた擬音を言う。

リズムに乗って的確な擬音を言えなかったらアウト。最後まで残った人のチームが勝利。

「ボトルキャップ野球-相席スタート山添&日野湧也」

ガヤ芸人:タイムマシーン3号関、ハリウリサ/乃木坂46:白石麻衣

各チームからバッターを1名選抜。

ボトルキャップ野球のスーパーピッチャー日野くんを相手に、ヒットを打てたチームの勝利。

(※1人につき1打席勝負)

「アングリーゲーム-なすなかにし」

ガヤ芸人:ラフレクランきょん/乃木坂46:西野七瀬

次々と出されるお題に対し怒り続ける。その怒りっぷりをヒロミがジャッジし、勝利チームを決定。

「軍手リレー-大園桃子」

ガヤ芸人:ピーマンズスタンダード南川、タイムマシーン3号山本、脳みそ夫、

パーパー三人合わせて星野です、Mr.シャチホコ/

乃木坂46:梅澤美波、西野七瀬、秋元真夏、若月佑美、大園桃子

「犬の遠吠え対決-佐藤楓」

ガヤ芸人:チョコレートプラネット松尾/乃木坂46:佐藤楓

犬の遠吠えで豆柴を呼び寄せた方の勝利。

「リズム縄跳び対決-井上小百合」

ガヤ芸人:にゃんこスターアンゴラ村長/乃木坂46:井上小百合

同級生で、小学生時代、同じリズム縄跳び教室に通っていたアンゴラと井上がリズム縄跳びで対決。

ヒロミが演技をジャッジし、勝利チームを決定。

というバトルも放送されていました!

個人的には軍手リレーで大園桃子さんの絶叫に大爆笑でしたw

ということで、放送の全容はこちら!

乃木坂・生田&松村の意外な特技!

いかがだったでしょうか?

とくに生田さん、芸人殺しでしたね…

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました