スポンサーリンク

ボンビーガールしほさんのお店しほらんどの場所やメニュー評判は?

ボンビーガールしほさんのお店しほらんどの場所やメニュー評判は? メディア

こんにちは!

ボンビーガールしほさんこと逢澤志穂(あいざわしほ)さんのお店が9月24日の放送で明らかになりましたね!

詳細を見ていきましょう!

しほさんのこれまではこちら

スポンサーリンク

しほさんのレストランの名前はしほらんど!

しほさんのお店の名前は「しほらんど」でした!

8月11日いオープンされています、おめでとうございます!

しほらんどの場所は?

場所はもともと「movie house まあ」というお店があったところです。

住所は

〒412 0043 静岡県御殿場市新橋2071-9

です。

場所は御殿場駅から徒歩5分!

とても立地の良いところです。

ちなみに「movie house まあ」の前は「パブいそしぎ」というお店でした。

回転が速そうな場所なのでがんばっていただきたいです。

しほらんどのロゴは?

しほらんどのロゴはこんなかんじです。

ボンビーガールしほさんのお店しほらんどの場所やメニュー評判は?

かわいいです。

お嬢さんのゆうみちゃんがデザインしてくれたそうです。

しほらんどの内装はスナックみたい?

しほらんど、番組でも言われていたとおり、元キャバ嬢の癖が出てお店の雰囲気がだんだんと…ということでオーベルジュやレストランとはかけ離れてきています。

お店の外観や内装はこんな感じです。

ボンビーガールしほさんのお店しほらんどの場所やメニュー評判は?

ボンビーガールしほさんのお店しほらんどの場所やメニュー評判は?

レストランというよりも、スナック?かな?

もともとのお店はカラオケバーだったので、やっぱりスナックっぽくなってしまいますよね。

もとのお店の内装はこんなかんじでした。

ボンビーガールしほさんのお店しほらんどの場所やメニュー評判は?

ボンビーガールしほさんのお店しほらんどの場所やメニュー評判は?

もともとはオーベルジュをやるのが夢だったしほさん。

でも娘のゆうみさんも中学生になり、自宅がバタバタするのは娘さんのためによくないと、自宅をお店にするのはやめたと言っていました。

そして自宅ではない場所にお店を開店。

いろいろと不安はありますが、ぜひがんばってもらいたいです。

スポンサーリンク

しほらんどのメニューは?

しほらんどではどんなものが食べられるのでしょうか?

しほらんどはお酒だけでなく食事も自慢だそう。

なんとしほさんが作った野菜やたまごを使ったメニューもあるそうです!

お近くの方がうらやましいです、行ってみたい。

しほらんどのお店のホームページはある?評判や口コミは?

しほらんどのお店のホームページがあるか探してみたのですが現在のところまだないようでした。

食べログなどもまだ登録されておらず、評判なども見当たりません。

番組放送の関係でいろいろと制約があったと思いますので、これからどんどん情報が出てきたらいいなぁと思います。

しほらんどの初日の売り上げは?

しほらんどの初日の売り上げはなんと20万円!

初日は身内や友人のお客さんがほとんどだったと思うので、落ち着いたころが勝負ですね。

ただしほさんは借金をしてお店をつくったようなので、1ヶ月30万円かせいでも赤字だそう…。

がんばっていただきたいです。

オープン直後の週末は「初の週末なのに暇」なんて言っていましたが、今回テレビで放送されたことでお客さんが増え、そして定着するといいですね!

しほらんどについて世間の反応は?

ボンビーガール放送時には「スナック」のワードが急上昇したそうです。

世間の反応をまとめました。

しほさんのお料理食べてみたいです。

一方、「スナック」じゃん!

という感想も。

いろいろな反応があるようですが、オーベルジュではなくなってしまったけど自分の夢であるレストランを開店したしほさん。

娘さんのために自宅ではなく違う場所にお店を持つという、いまいちばん大切にしたいことに向かう行動力、すごいです。

まとめ

ボンビーガールしほさんのお店「しほらんど」がいよいよ開店!ということでお店の場所などをまとめました。

これからもがんばっていただきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

しほさんのこれまではこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました