スポンサーリンク

眞塩藍咲(ましおあいさ)がかわいい!中学や家族兄弟、彼氏はいる?

眞塩藍咲(ましおあいさ) カラオケバトル

こんにちは!

2019年7月7日(日)  19時54分~21時54分 

THEカラオケ★バトル<U-18 歌うま甲子園 夏の新人戦>

が放送されます!

今日は出演者のひとりCブロックでSuperfly『愛をこめて花束を』を歌う眞塩藍咲(ましおあいさ)さんをリサーチします!

同じブロックでは国吉メリッサさん、高山侑土が出場されます。

カラオケバトルの放送が楽しみですね!

スポンサーリンク

眞塩藍咲(ましおあいさ)さんのプロフィールと経歴

プロフィール

眞塩藍咲(ましおあいさ)

13歳

中学2年生

千葉在住

シンガーを目指して柏中心で音楽活動中

経歴

2018年 ミュージカル「ひなた号の冒険」に出演

全国ゴスペルコンテスト「ゴスペル甲子園2018」のボーカル部門で優勝

大きな目が魅力的でとってもかわいい眞塩藍咲さん!

WISE Vocal Schoolに所属、また、精力的にライブ活動を行っていらっしゃいます。

現在は眞塩藍咲名義と、Indigo Bloom(藍咲バンド)のふたつで主に活動しているようです。

類い稀なる感性を持ち合わせ、ジャンルを問わず歌・ピアノ・ダンスといったパフォーマンスを繰り広げている眞塩藍咲(ましおあいさ)さん!

作詞・作曲も手掛けています。

ミュージカルの経験がもあり、舞台で培われたその表現力でますます魅力的なパフォーマンスを届けています。

また、その裏で、観客に楽しんでもらおうという気持ちも忘れません。

最新のライブ情報はこちらです!

スポンサーリンク

眞塩藍咲(ましおあいさ)さんの中学校や家族兄弟、彼氏はいる?

眞塩藍咲(ましおあいさ)さんの通っている中学校は?

柏中心で活動されている眞塩藍咲さん、中学校はどちらに通ってらっしゃるんでしょうか?

調べたのですが、情報はありませんでした…。

眞塩藍咲(ましおあいさ)さんの家族や兄弟姉妹は?

眞塩藍咲さん、ご兄弟はいらっしゃるんでしょうか?

どうやら妹さんと弟さんがいらっしゃるとのことで、画像をいくつかご紹介します!

妹さんとのツーショット

ふたいとも、とってもかわいい!

2018年の父の日には、なんと歌のプレゼントをしたそう…!

ちなみに妹さんのお名前は眞塩穂和さんとおっしゃるようです。

ほのかさんとお読みするのでしょうか…姉妹ですてきなお名前です。

ハロウィンの仮装も見つけました!!

弟さんもいらっしゃるようですが、顔出しはしていないようですね。

しかも、おじいちゃんはドラムを叩くそうです…!!

パワフルおじいちゃんですね!!

家族みんなの仲の良さと、眞塩藍咲さんの妹愛、弟愛が伝わってきます。

彼氏はいる?

眞塩藍咲さんにお相手がいるか調べてみたのですが、明確なことはわかりませんでした…。

歌のレッスンとライブで多忙だと思いますので、どうでしょうか…??

眞塩藍咲(ましおあいさ)さんの動画!

全国ゴスペルコンテスト「ゴスペル甲子園2018」のボーカル部門で優勝したときの動画はこちらです!

全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園2018|ボーカル部門 優勝|眞塩藍咲

お、大人っぽいですね…!!

カラオケバトルと同じSuperflyの「愛をこめて花束を」の動画も見つけました!

【おかえりなさいSuperfly】愛をこめて花束を/眞塩藍咲(11歳)-弾き語り

これは2017年、小学校6年生のときのものなのですが、「愛をこめて花束を」を歌う動画はいくつかアップされていて、一番最初の動画は5歳!

しかも再生回数は200万回というすごい記録があります…

それがこちら!

superflyの「愛をこめて花束を」を5歳の娘が歌ってみた

めちゃめちゃかわいいです!!

そして成長っぷりがすごいです笑

眞塩藍咲(ましおあいさ)さんに注目!

いかがだったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました