スポンサーリンク

高山侑土あると(カラオケバトル)のプロフィールや動画!中学校は?

高山侑土 カラオケバトル

こんにちは!

2019年7月7日(日)  19時54分~21時54分 

THEカラオケ★バトル<U-18 歌うま甲子園 夏の新人戦>

が放送されます!

今日は出演者のひとりCブロックでスターダスト・レビュー『木蓮の涙』を披露する高山侑土(たかやまあると)さんをリサーチします!

カラオケ大会荒らし!有名進学校に通う秀才男子ということで、必見ですよ!

スポンサーリンク

高山侑土(たかやまあると)さんのプロフィールと経歴

プロフィール

高山侑土(たかやまあると)

東京在住

2005年生まれ

中学2年生

経歴

2013年長良グループティーンズカラオケ大会 特別賞

2015年モレラ東戸塚カラオケコンテスト 優勝

池袋昭和歌謡のど自慢2015 優勝

第26回全日本カラオケ王座決定戦 歌唱賞

新東京カラオケグランプリ2017 優勝

のど自慢コンテスト2017春 in モラージュ菖蒲 優勝

2017年 『水前寺清子情報館』の「熱唱!カラオケ人生劇場」優勝

JOYSOUND全国カラオケ大会2018 特別賞

新宿アイランド杯のど自慢大会2018 優勝

2019わくわくカラオケグランプリ演歌・歌謡曲部門 優秀歌唱賞

カラオケバトルのプロフィールにカラオケ大会荒らしとありましたが、たしかにものすごい受賞歴ですよね…!

2013年から賞をとっているということは、小学校の低学年~中学年くらいからステージに立っているということになりますね!

侑土(あると)というお名前も声楽の「アルト」を連想させますので、ご家族に音楽好きな方がいらっしゃるのではないでしょうか。

また、Berufという事務所に所属しているようです。

高山侑土(あると)さんの通っている中学校は超有名進学校?

さて、高山侑土(あると)さんは現在中学生ですが、通っている学校は半数以上が東大に進学する超有名校とのこと。

一体どこなんでしょうか?

ということで調べてみました。

東大の現役進学率トップは国立・筑波大附駒場(東京)の48.8%!

筑波大附駒場は中高一貫校ですので、高山侑土(あると)さんは筑波大附駒場中学校に現在在学中だと思われます。

筑波大附駒場といえば、麻布、開成、武蔵に匹敵する中学受験の最難関です。

超秀才ですね…!!

ちなみに筑波大附駒場は男子校です。

スポンサーリンク

高山侑土(あると)さんの歌う動画はこちら!

ではここで、高山侑土(あると)さんの歌を聴いていただきましょう♪

これが14歳とは信じられません…

もうひとつ。

この透き通った歌声いつまでも聴いていたくなります…。

ところで1年くらいでずいぶん声が変わっていますが、変声期だそうです。

また、高山侑土(あると)さんのtwitterはご本人の代わりに叔母さまがつぶやいていらっしゃいます。

成長するにつれご本人にもいろいろと戸惑いがあると思いますが、無理せずにこれからも大好きな歌を歌い続けてほしいです。

高山侑土(あると)さんに注目!

いかがだったでしょうか?

カラオケバトルでは、同じブロックで国吉メリッサさん、眞塩藍咲さんが出場されます、楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました