スポンサーリンク

高橋ユウ離婚?原因は夫婦喧嘩で緊急発表?結婚生活は毎日号泣

高橋ユウ離婚?原因は夫婦喧嘩で緊急発表?結婚生活は毎日号泣 メディア

こんにちは!

高橋ユウさんが9月22日の行列のできる法律相談所に出演しますね。

そこでなにやら緊急発表があるということで話題になっています。

高橋ユウが今夜、行列で緊急発表!!

ということで一体どんな内容なのでしょうか?

さらに、「高橋ユウが夫婦喧嘩で離婚を決断!?突然の告白にLiLiCoが泣いた」ということで離婚疑惑も?

詳細を見てみたいと思います。

関連記事

スポンサーリンク

高橋ユウが旦那(夫)卜部弘嵩と夫婦喧嘩で離婚を決断?

まず、高橋ユウさんはご結婚されており、旦那さまはキックボクサーでK1選手のの卜部弘嵩(うらべひろたか)さんです。

おふたりは2018年9月に入籍、そしてつい先日2019年の5月にハワイで挙式、7月に都内で披露宴をされています。

この投稿をInstagramで見る

7月にプロポーズ、その後入籍してから少し時間が経ちましたが、ハワイ時間の5月18日(日本時間19日)に挙式をしてきました!🌴💍 人生ってすごい。 信じられへん!!! 写真を見返すと、嘘でしょ、本当にひろくんと結婚式あげてる…… と思ってしまう🌈 大切な家族たちとハワイの温かさに包まれて、最高に幸せなひとときを過ごしてきました。 一生の宝物がたくさんできました。 @watabewedding さんプロデュースで実現できた夢。 挙式に協力して下さったみなさま、 家族たち、 隣にいるヒロくんの顔は一生忘れられません。 この挙式に向けて沢山の方が支えてくれました! 祝福してくれました! どんな形になるか分からないけれど、必ず恩返しします🥺 #ワタベウェディング #watabewedding #yu_weddings #リゾートウェディング #resortwedding #リゾ婚 #ハワイウェディング #hawaiiwedding #hawaiiweddings #hawaiiweddingstyle #ハワイ挙式 #カハラホテル #カハラホテルウェディング #weddingsatthekahala #ATthekahala @laviefactoryhawaii #ラヴィファクトリー

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

7月14日、結婚披露宴を挙げました💐 人生において出逢った大切な人たち、彼の人生で出逢った大切な人たち、皆さまに祝福していただき「ありがとう」と何度言っても言い足りません。 家族や友人、関わってくれている人を信じ、また信じられ、それが自分を信じる力になり、自分を信じて生きてみるととんでもないご褒美としてヒロくんに出会えました。 これからの人生は、隣にいるヒロくんを信じて、2人で皆さまへの恩返しをしていきます。 テーブルに飾ってある白いお花は #キングプロテア 花言葉は #王者の風格 今後とも卜部夫婦をよろしくお願いします♡ #結婚披露宴 #weddingparty #卜部夫婦 #ワタベウェディング #watabewedding #ありがとう

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃすてきです。

さらに、先日も変わらず仲の良い画像をアップされていました(^^)

そんなお二人がもう離婚ということは考えにくいので、おそらく番組内で解決するのだと思います。

ですが夫婦喧嘩の内容や、緊急発表の内容が気になりますね。

高橋ユウさんといえば、結婚生活ではほぼ毎日号泣しているという話も。

大丈夫なんでしょうか…。

高橋ユウの結婚生活は毎日号泣?大丈夫?

高橋ユウさんはなんと毎日泣いているという話があります。

夫である卜部選手と高橋さんは結婚前から同棲しており一緒に住んでしばらく経つそうですが、高橋さんは未だに卜部選手が帰宅したり、高橋さんの手料理を食べたりするだけで毎日感動してしまうんだそうです。

高橋さん、結婚前までは一切料理をしなかったそう。

ですがいまでは2人で毎朝ランニング、週2回トレーニングをし、高橋さんが卜部選手のために栄養を考えて毎日料理を作るようになったというラブラブぶりです。

そんな高橋さんは、卜部選手のことが好き過ぎて感情のコントロールが大変なのだそうです。

卜部選手に朝食を作りそびれた時には、練習へ向かう卜部選手の姿が見えなくなるまで見送りながら「朝食作れなくてゴメン」とベランダで号泣してしまったそうです。

そんなことがしょっちゅうなため出会ってから毎日泣いているという高橋さん。

号泣と言っても悲しい涙ではなくどちらかというと嬉しい感動泣きだったんですね。

さらに、「旦那さんが浮気みたいなことになったら…」と話を振られたとき、高橋さんは「彼が浮気なんてするわけない!絶対しないと思います」と泣いてしまいます。

「想像で泣いてる」「大変やな」と共演者たちは再び驚きの声を上げていました。

高橋さんのこの様子に視聴者からは素直でかわいいという声が上がっていました。

一方、重すぎる、大丈夫?という声も。

スポンサーリンク

高橋ユウは公開プロポーズでも号泣

高橋ユウさん、過去2018年7月22日放送の『行列のできる法律相談所』番組内で公開プロポーズを受け、そのときにも号泣していました。

当時交際中だったK-1ファイター・卜部弘嵩選手がタキシード姿でサプライズ登場

そんな卜部選手に「かっこいい」を連発する高橋さん。

動画はこちらです。

行列プロポーズ高橋ゆう結婚

そこで卜部選手が手紙で思いを伝え、最後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」とプロポーズしました。

あまりに突然のプロポーズに「嘘でしょ…ちょっと待って!」と号泣しながら「お願いします」と返事をした高橋さん。

卜部がバレないように購入したという婚約指輪をはめてもらいました。

収録後、スタジオの裏で卜部選手を抱きしめながら「ありがとう」「世界一幸せ!」「幸せにします」と涙が止まらない高橋さんの映像も。

感動ですね…。

そしてやっぱり高橋さんはよく泣く方なんですね笑

高橋ユウ夫妻の夫婦喧嘩のルールは?

高橋ユウさん、夫婦喧嘩で離婚を決断?!ということでかなり衝撃的な喧嘩があったのではないかと思いますが、普段の夫婦喧嘩はどうなんでしょうか?

お二人の夫婦喧嘩にはルールがあるそう。

「その日のうちに解決させる」がルールだと言っています。

どちらが悪いと追求するのではなく、お互いに謝って喧嘩を終わらせるそう。

ただし、喧嘩といっても些細なことばかりだそう。

番組で語られる内容がいっそう気になります。

高橋ユウさんの緊急発表は妊娠でした!

高橋ユウさんの緊急発表はなんと第一子を妊娠されたという発表でした!

おめでとうございます!

まとめ

いかがだったでしょうか。

9月22日の行列のできる法律相談所に出演する高橋ユウさんですが、「高橋ユウが夫婦喧嘩で離婚を決断!?」ということで、高橋ユウさんが結婚生活で毎日泣いていること、そして夫婦喧嘩のルールをご紹介しました。

離婚とは真逆の生活をしているように思いますので、どのような放送になるのか楽しみですね。

高橋さん、こんなにピュアな方ですから「離婚」なんてワード聞いただけで泣いてしまいそうです…。

発表内容が妊娠ということで、おめでたい話題で本当に良かったです。

お身体大切に過ごしていただきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました