スポンサーリンク

塚田百々花ふわふわは浜松出身?高校中学彼氏やかわいいすっぴん画像

塚田百々花ふわふわは浜松出身?高校中学彼氏やかわいいすっぴん画像 メディア

こんにちは!

ふわふわの塚田百々花さんがかわいいと評判です。

かわいいというより美人系かな?

どちらにしてもすごい美少女なんです。

9月19日のダウンタウンDXに同じくふわふわの遠藤みゆさんと出演するということなのですが、なんと地上波初登場ということで楽しみですね。

放送内容は

  • NEWS増田貴久はメンバー手越祐也に不満が爆発
  • クロちゃんへのフラストレーションが限界のアイドル?
  • 現役東大生の松丸亮吾は兄のメンタリストDaiGoにイラッ!

となっています。

安田大サーカスのクロちゃんとふわふわはなにやら関係がありそうで、さらに塚田百々花さんの学校で呼び名の由来にもなっているようですよ!

そこで今日は、塚田百々花さんのプロフィールや経歴、出身の学校や家族構成、性格や彼氏がいるかなどをまとめました!

かわいいすっぴん画像もあります。

スポンサーリンク

塚田百々花(つかだももか・ふわふわ)さんのプロフィール!wikiも調査!

塚田百々花さんのwikipediaを探してみたのですがまだなさそうでしたので、こちらにプロフィールをまとめます。

名前 塚田百々花(つかだももか)

ニックネーム もも

生年月日 2002年5月15日

年齢 17歳(2019年9月現在)

出身 静岡

血液型 B型

星座 おうし座

特技 ピカチュウのものまね

職業 モデル、アイドル

塚田百々花さんの所属事務所は?

塚田百々花さんはライジングプロダクションという事務所に所属しています。

塚田百々花さんが所属している「ふわふわ(原宿駅前パーティーズ)」とは?

塚田百々花さんは、「原宿駅前パーティーズ」の中の、さらに4つに分かれたグループ(チーム)の中ひとつ、「ふわふわ」に所属するアイドルです。

「AKB(グループ名)」の「チームA(チーム名)」のようなかんじです。

原宿駅前パーティーズとは、ライジングプロダクション所属の研修中タレントで結成されているアイドルグループのことです。

ライジングプロダクションが運営する原宿駅前ステージで、学校がお休み期間中や週末を中心に公演を行っています。

デビューを夢見るフレッシュな女のコたちが「原宿駅前ステージ」に登場します。

出演する女の子たちはその名も「原宿駅前パーティーズ」!!

歌とダンス、また原宿のとっておきのファッションに身を包んだファッションショーを繰り広げます。

こちらが公式の紹介です。

研修中のタレントということで、遠藤みゆさんも研修生という扱いのようです。

「原宿駅前パーティーズ」についてさらに紹介すると、このグループは2015年8月24日に42人で結成されたアイドルグループです。

そしてグループは現在「ふわふわ」「原駅ステージA」「LiKE」「原宿駅前フレッシュ」という4つのチームに分かれています。

過去には 「原宿乙女」「ピンクダイヤモンド」、「原宿駅前パーティーズNEXT」 というチームもあったようです。

遠藤みゆさんが所属する「ふわふわ」はこの中でも人気の高いユニットです。

チームはそれぞれ個性があるのですが、ふわふわは「ふわふわな衣装を着て、王道アイドルソングを歌うアイドルグループ」というコンセプトだそう。

現在のメンバーは11人です。

スポンサーリンク

塚田百々花さんの経歴は?元ピチレモンで現在ラブベリーモデル!

塚田百々花さんは静岡県出身の現在17歳、現役高校生です。

お仕事を始めたのは2011年の中学1年生のころだそう。

2015年1月、「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」に応募し、8,500を超える応募者の中から、見事グランプリを獲得しました。

そして6月よりPichile(ピチレモン)専属モデルとして活動を始めます。

その後はピチレモン休刊に伴い、2015年12月復刊の「LOVE berry(ラブベリー)」のモデルを務めています。

そして2016年1月17日、アイドルグループ「原宿駅前パーティーズ(ふわふわ)」に、新メンバーとして加入することが発表されました。

塚田百々花さんは静岡県浜松市出身?在住は?

塚田百々花さんの出身は静岡県です。

現在も静岡に住んでいて、お仕事のときに東京に出てきているそうです。

静岡県のさらに浜松出身という噂もあります。

塚田百々花さんの出身高校・中学校・小学校は?

塚田百々花さんはどちらの学校に通っているんでしょうか?

中学校を卒業するときに

「幼稚園、小学校ってずっと一緒だったからみんなと会えなくなるの嫌だな」

と言っており、幼稚園から中学校までエスカレーターの学校に通っていた可能性が考えられます。

ですが、ずっと地元の学校に通っていた場合は幼稚園、小学校、中学校とみんな持ち上がりで行くので、一貫校ではなく公立で地元の学校に通っていた可能性もありますね。

そして現在通っている高校の文化祭の様子はこちらです!

文化祭が6月って珍しいですよね。

6月に文化祭を行う静岡の高校を見てみたら、浜松市立高等学校がちょうど6月8日に萌葱祭という文化祭をやっていました。

もしかしたらそちらに通われているのかもしれません。

スポンサーリンク

塚田百々花さんは学校で「クロちゃん」と呼ばれている

塚田百々花さん、学校での呼び名が「クロちゃん」だそう。

安田大サーカスのクロちゃんがふわふわのことを推してくれたことで、学校ではみんなから「クロちゃん」と呼ばれているそうです。

それだけ?って思いますよね笑

クロちゃんが塚田百々花さん推しならまだわかりますが、「ふわふわ」推しであだ名が「クロちゃん」だったらふわふわのメンバーみんなクロちゃんになっちゃいます笑

若いときって意外な由来であだ名がついたりするのでまさにその典型ですね!

とうとう「話し方とかクロちゃんに似てね?」などと言われるようになったそうです。

塚田百々花さんはゲーム好きで特技がピカチュウのモノマネ

塚田百々花さんのプロフィールで気になったのが特技にある「ピカチュウのものまね」です。

というのも塚田百々花さんはお父さんの影響でゲームが好きなんだそう。

最近はiPadで毎日「荒野行動」をしているそう。

静岡県に住んでいるので、東京にレッスンやライブで行き帰りに乗る新幹線でやっているそうです。

ピカチュウのモノマネは、「ポケモンGO」にはまっていたころにやってみたらできたそうです。

見た目はどちらかというと清楚なお嬢様系なのにギャップがおもしろいです笑

塚田百々花さんの家族構成(父母兄弟姉妹)は?

塚田百々花さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

どうやら塚田百々花には妹さんがいらっしゃるようです。

一緒に写っているのは妹さんでしょうか?

すごい美人姉妹ですよね!

お名前は桜花さんとおっしゃるようです。

百々花さん(もも)と桜花さん(さくら)なんでしょうか?

名前もかわいいです。

塚田百々花さんに彼氏はいる?

塚田百々花さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、熱愛報道などはありませんでした。

9月19日のダウンタウンDXで地上波初登場とのことなので、これから新しい情報が出てくるかもしれません。

ちなみに好きな男性の仕草首もとをさわったりすることだそうですよ。

塚田百々花さんの性格は?

塚田百々花さんはどんな性格なんでしょうか。

メンバーからは「よく喋る天然な子」と言われているそう。

学校でもあだ名が「クロちゃん」ですし、いじられキャラなようです笑

塚田百々花さんのかわいい画像やすっぴん画像!

塚田百々花さんのすっぴん画像をご紹介します。

いろいろと突っ込みどころは満載なのですが、これですっぴんってすごいですよね。

めちゃめちゃかわいいです。

ほかにもかわいい画像をご紹介します。

塚田百々花ふわふわは浜松出身?高校中学彼氏やかわいいすっぴん画像
塚田百々花ふわふわは浜松出身?高校中学彼氏やかわいいすっぴん画像
塚田百々花ふわふわは浜松出身?高校中学彼氏やかわいいすっぴん画像
塚田百々花ふわふわは浜松出身?高校中学彼氏やかわいいすっぴん画像

まさに美少女ですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

9月19日のダウンタウンDXで地上波初登場するふわふわの塚田百々花さんについてまとめました。

これからの活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました