スポンサーリンク

北出卓也結婚彼女は?出身中学イケメン筋肉画像ツイッターインスタも

北出卓也結婚彼女は?出身中学イケメン筋肉画像ツイッターインスタも スポーツ

こんにちは!

いよいよラグビーワールドカップが始まりますね!

今日は、日本代表に初選出された北出卓也選手について見ていきたいと思います。

唯一ノンキャップながら網走合宿でアピールし、3人目のHO(フッカー)としてワールドカップメンバーに選出された北出卓也選手、活躍が楽しみです!

プロフィールや経歴、ご家族や結婚彼女のこと、さらにイケメンで筋肉がすごい画像や、SNS(ツイッターやインスタ)があるか調べてみました!

スポンサーリンク

北出卓也(きたでたくや)選手のプロフィール

名前 北出卓也(きたでたくや)

愛称 きたで、でーやん

生年月日 1992年9月14日

年齢 27歳(2019年9月現在)

出身 京都府京都市

身長 180 cm

体重 102 kg

北出卓也選手の所属チームは?

北出選手は2019年現在トップリーグサントリーサンゴリアスに所属しています。

北出卓也選手のポジションは?

北出選手のポジションはフッカー(HO)です。

フッカーはライバルが多く、競争に勝たなければワールカップ出場は容易ではないそう。

今回の出場は厳しいと見られていた北出選手ですが、見事日本代表に選出されました。

北出卓也選手の血液型は?

北出選手の血液型を調べてみたのですが、どうやら公表されていないようでした。

ラグビー選手で公表していない方すごい多いですね…。

最近はあえて血液型を調べることをしないようなので、北出選手もご自身の血液型を把握していないのかもしれません。

北出卓也選手の出身小学校・中学校・高校・大学(出身中学)は?

北出選手の卒業された学校をまとめます。

中学校 京都市立西陵中学校

高校 東海大学付属大阪仰星高等学校

大学 東海大学

それぞれこのようになっています。

小学校については明らかになっていなかったのですが、地元京都の小学校に通われていたと考えられます。

北出卓也選手の経歴

北出選手の経歴をまとめます。

北出選手がラグビーを始めたのは3歳

ラグビーが嫌いになった時期もあったそうですが、止めさせてもらえる環境ではなかったのでずっと続けていましたと言っています。

それもそのはず、お父さんがコーチを務める洛西ラグビースクールでラグビーをしていたんです。

お父さんには「とりあえず小学6年までは続けろ」と言われていたそう。

小学校のときはラグビーと並行してサッカーもやっていた北出選手。

小さい頃はJリーガーになりたかったそう。

ですが中学になる時にサッカーかラグビーかのどちらかを選ぶことになり「父親がラグビーを選んで欲しそうな感じを出していたので、中学のラグビー部に入りました」と言っています。

お父さん思いですね。

小学校卒業後は京都市立西陵中学校に進学、そして中学校卒業後は東海大仰星高校に進学します。

高校時代、東海大仰星の当時の監督である土井崇監督が「将来、スーパーラグビー選手になれる」と太鼓判を押していたとのことで、高校時代から将来を嘱望されていた選手でした。

東海大仰星高校時代、高校日本代表に選ばれています。

2011年東海大学に入学し、2014年、東海大学体育会ラグビーフットボール部のFWリーダーに就任しました。

2015年、東海大学卒業後、サントリーサンゴリアスに加入します。

同年11月13日に行われたジャパンラグビートップリーグ第1節のパナソニック ワイルドナイツ戦に途中出場で公式戦初出場を果たしました。

サントリーでは2016年度、17年度の二冠に輝きましたが、これが自身初の日本一となりました。

2019年5月、サンウルブズに追加招集されます。

さらに、ラグビーワールドカップ出場は難しい位置にいるとされていましたが2019の日本代表に選出されています。

9月6日に行われたリポビタンDチャレンジカップ南アフリカ代表戦では途中出場で日本代表初キャップを獲得しました。

スポンサーリンク

北出卓也選手がイケメン!筋肉がすごい画像

北出選手、あまり世間で取りざたされていない気がするのですがかっこいいですよね!

これだけはチームNo.1だと思うことに「顔の大きさ」を挙げているチャーミングな方ですが、笑顔がすてきなイケメンだなぁと思います。

そして筋肉がすごいです。

ということで、イケメンで筋肉がすごい画像を集めてみました。

北出卓也結婚彼女は?出身中学イケメン筋肉画像ツイッターインスタも
北出卓也結婚彼女は?出身中学イケメン筋肉画像ツイッターインスタも
北出卓也結婚彼女は?出身中学イケメン筋肉画像ツイッターインスタも
北出卓也結婚彼女は?出身中学イケメン筋肉画像ツイッターインスタも

かっこいいですよね、そしてさすがの筋肉で、まさに鎧を着ているという表現がぴったりです。

北出卓也選手は営業マン!

北出選手は仕事しながらラグビーをされています。

サントリーに入る前に、いち社会人として仕事もやらせてもらえる環境でラグビーをやりたいと考えていたそう。

「サントリーに入って凄く良い経験を積ませていただいていますし、ラグビーだけやっていたのでは分からないことも経験させていただいているので充実しています。」

と言っています。

仕事をしていて大変と感じることもありますが、そこは良い経験と捉えて取り組んでいるそう。

仕事はなにをしているかというと、ふだんは横浜支店に勤務しており酒類営業担当としてスーパーやチェーン店との商談をしているそう。

横浜や川崎エリアなどのスーパーを回ってお酒の担当の方に営業をしているんですね!

こんな体格のいい方が営業に来たらお店のかたびっくりしてしまいそうです。

お得意さんには代表に選ばれたことを報告して、みなさん喜んでくれたそう。

受注が増えるどうかはこれからに期待だそうです笑

スポンサーリンク

北出卓也選手の家族は?父母兄弟や実家は?

北出選手の家族構成はどうなっているのでしょうか。

さきほどお父さんについてはラグビーのコーチということでご紹介しました。

お父さんは高校大学とラグビー経験があったそうです。

ご実家は自営業を営まれておりお忙しいそうですが、今でもお父さんはコーチをされているそうです。

そして北出選手、なんと4兄弟の末っ子とのことで、上にご兄弟が3人いらっしゃいます。

小さい頃はお父さんの影響で全員ラグビーをしていたそう。

すごいご家族ですよね。

北出選手、中学のときには家の中で、暇さえあれば寝転びながらボールを投げていたそう。

お兄さんに「うるさい」と言われなければずっと投げていたというエピソードもあります。

北出選手のお兄さんたちはいまもラグビーを続けているかというと、実は3人のお兄さんたちはもうラグビーはされていないそう。

北出卓也選手は結婚している?嫁や彼女、子供はいる?

若くてイケメンなスポーツマンといえば、気になるのが結婚しているか、そして彼女やお子さんがいらっしゃるかですよね。

調べてみたところ、結婚や彼女の情報は見つかりませんでした。

というのも、後述しますが北出選手、ツイッターやインスタグラムをされておらず、プライベートの情報が少ないんです…。

今回のワールドカップ以降、もしかしたら情報が出てくるかもしれません。

期待して待ちたいと思います。

北出卓也選手のツイッターtwitterやインスタグラムinstagramはある?

ラグビー選手、SNSをされている方たちが多いですが北出選手はどうでしょうか?

ご結婚のところでもふれましたが、現在北出選手はツイッター、インスタグラムともに公式にはやっていないようです。

開設されたらいいなぁ〜と思っています。

まとめ

いかがだったでしょうか。

日本代表に初選出された北出卓也選手についてまとめました。

これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました