スポンサーリンク

ダン・ホートンのプロフィール職業離婚元妻は?レディー・ガガ新恋人

ダン・ホートンのプロフィール職業離婚元妻は?レディー・ガガ新恋人 メディア

こんにちは!

レディー・ガガさんに新恋人と噂されているようですね。

新恋人と噂されているのは音響エンジニアのダン・ホートン(ダンホートン)さん。

ふたりの様子は?そして、ダン・ホートンさんとは一体どんな方なのか見てみましょう。

さらに、ダン・ホートンさんには離婚歴があり、今回のレディー・ガガさんとの交際についてコメントしているとか…そのあたりもまとめます。

スポンサーリンク

レディーガガが新恋人とブランチデート

7月28日、レディー・ガガは、米カリフォルニアのスタジオ・シティにあるレストラン「Granville」にて、ダン・ホートンという音響エンジニアとブランチをしているところが目撃されました。

2人は仲睦まじく、その後キスしている姿も見られました。

複数の目撃者によると、2人は食事中に数回キスをするなど友人以上の関係に見えたそう。

パパラッチされた写真には、席に座っているダンに対し立っているガガが覗き込むようにキスをしている写真も。

めっちゃラブラブですね。

その場に居合わせた目撃者によると、ガガはレストランを出る際写真を要求してきたファンにノーと言いましたが、新しいお相手と一緒にいる間は「自信がありとても幸せそうであった」といいます。

男性と話をする際のガガは完全に“恋する乙女”の表情だったようで、目撃者はその時の様子について「彼と会話をしている時のガガは本当に幸せそうでした」と証言しています。

さらに目撃者は「2人は顔を近づけて話して、時々キスしていました。彼女たちのテーブルは店の最前列のテラス席で歩道に面していたので、そこでキスをするということは見られてもOKということでしょう。一緒にいた男性といて、とても幸せそうでした」と、ガガたちの様子を話しています。

かなり目立つ席に座っていたというガガと男性は、周囲の目をまったく気にする素振りも見せず、2人の世界に没頭していたそうです。

またガガとダンはレストランで食事中、一度店を出てカフェ「Lemonade」にてドリンクを購入したそう。

それを持ちまたレストランに戻ったのだが、Lemonadeにいる間はラブラブ行為は見せていなかったといいます。

レディー・ガガが音楽祭で新恋人と盛り上がる

さらに、8月31日の夜、新恋人とうわさの音響エンジニア、ダン・ホートンとともに、パサデナ・デイドリーム音楽祭で盛り上がっていたところが目撃されています。

2人は英ロックバンド「ザ・キュアー」の演奏に合わせ、踊っている姿をキャッチされたといいます。

イベント参加者によると、

「音楽祭でガガを見かけたけど、すごくキュートだった。彼女は音楽に合わせて踊っていた」

と明かしています。

ガガ本人もイベント後、インスタグラムに自らが踊っているビデオを投稿し、「“ザ・キュアー”が大好き。今夜は昔の自分がよみがえったみたいだった」「音楽が魔法であるとき」とコメントしていました。

スポンサーリンク

レディー・ガガ、新恋人とディナーを楽しむ

報道で二人の関係が明らかになったからか、レディー・ガガ本人もインスタグラムでダン・ホートンさんについて言及しています。

新恋人とうわさされる音響エンジニアのダン・ホートンさんとディナーを楽しむ様子をインスタグラムで公開しました。

ガガは食事について「ダン・ホートン・スペシャル」と表現しており、ダンがガガのためにスペシャルディナーを用意してもてなしたことを伺わせています。

9月7日に公開されたインスタグラムのストーリーにはキャンドルライトですてきに飾られたテーブルに2人分の食事が用意されている様子が写っており、ロマンチックな週末を過ごしたようです。

View this post on Instagram

Italians cook with love ❤️ #facts

A post shared by Lady Gaga (@ladygaga) on

レディー・ガガはクリスチャン・カリーノさんと2月に婚約解消していた

レディー・ガガは2017年より交際していたタレントエージェントのクリスチャン・カリノ(クリスチャン・カリーノ)さんと2018年10月に婚約を発表していました。

自身のエージェントも務めていた人です。

しかし、今年2月にクリスチャン・カリーノ氏との婚約を解消し、その後は初主演映画「アリー/スター誕生」で共演した俳優ブラッドリー・クーパーとの熱愛もうわさされていました。

ガガとクリスチャンの破局に関しては、映画『アリー/スター誕生』の共演者である俳優のブラッドリー・クーパーが要因なのではないかというウワサが世間を賑わせ、後にブラッドリーも長女をもうけた恋人でモデルのイリーナ・シェイクと破局したことから、世間では、劇中で息ピッタリの相性を見せたガガとブラッドリーが“くっつく”ことを熱望する声が上がっていたそう。

しかし、そんな一部のファンたちの期待の裏で、ガガはブラッドリーとはまったく別の男性とひそかに恋を育んでいた模様です。

ダン・ホートン(ダンホートン・レディー・ガガの新恋人)のプロフィールと出会いやなれそめは?

さて、ダン・ホートンさんについてくわしく見てみましょう。

年齢は現在37歳、お仕事は音響エンジニア(モニターエンジニア)です。

モニターエンジニアとは、コンサートやイベント会場などで音響機材を調整し、そのイベントに合った音作りをする技術者のこと。

現在レディー・ガガのレコーディングやラスベガスでの常設公演『ENIGMA(エニグマ)』などの裏方として働いているそうです。

ダンは、ガガが常設公演をスタートする少し前の2018年11月から音響チームに参加しており、そこで知り合ったことで交際に発展したと言われています。

音響コンサルティング会社「Audio Engineering Consulting Group(オーディオ・エンジニアリング・コンサルティング・グループ)」を経営しているオーナーであり、過去にはブルーノ・マーズやアリアナ・グランデ、ジャスティン・ティンバーレイク、カミラ・カベロら入り流アーティストと仕事をしたこともある敏腕エンジニアとして知られています。

エリートですね!

ダンさんは、プライベートについてあれこれと自分から発信するタイプではないようで、インスタグラムのアカウントは所有しているものの、非公開設定となっています。

片腕にびっしりとタトゥーが入ったワイルドな見た目に、爽やかでシンプルな黒を基調とした彼のファッションはガガのスタイルとも絶妙にマッチしているそうですよ。

これからの進展に期待です。

スポンサーリンク

ダン・ホートンさんに離婚歴!元妻がレディー・ガガさんとの交際に言及?

現在37歳の彼には離婚歴があり、2013年から2016年までTVドラマなどを中心に活動する女優のオータム・グッザルディ(オータム・ガッザルディ・オータム・ガザルディ・Autumn Guzzardi)と結婚していました。

そしてその後離婚しているのですが、元妻のオータムがガガとダンの熱愛報道に反応を示したと話題になっています。

オータムはインスタグラムで自身の写真を投稿。その投稿に「Poker Face」とコメントしています。

ものすごい美人な方ですね…。

ところで「Poker Face」といえば、言わずと知れたガガの大ヒット曲

オータムはわざとガガにちなんだキャプションをつけたのか、それともたまたまこのワードが写真にマッチしていると感じたのかは不明ですが、意識していると考えるのが当然の流れなのではないでしょうか…。

オータムのこの投稿に

  • ゴージャス!
  • 美しい!

というコメントのほか、

  • あなたは離婚したんだから構うな
  • ガガの曲名だ
  • 有名な曲だよね
  • あなたの元夫はガガと付き合ってるよ
  • ガガにケンカ売ってるの?

といった、ガガに関するコメントもたくさん投稿されています。

まとめ

いかがだったでしょうか。

レディー・ガガさんに新恋人というニュース、そして新恋人と噂されているのは音響エンジニアのダン・ホートンさんという方でした。

そこで、ふたりの様子や、ダン・ホートンさんのプロフィール、さらに、ダン・ホートンさんには離婚歴があり、今回のレディー・ガガさんとの交際についてコメントについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました