スポンサーリンク

田中なずな(カラオケバトル)がかわいい!ラーメン店や通信制高校は

田中なずな カラオケバトル

こんにちは!

2019年7月7日(日)  19時54分~21時54分 

THEカラオケ★バトル<U-18 歌うま甲子園 夏の新人戦>

が放送されます!

全員が初出場というフレッシュな顔ぶれの実力派9名が集結!

3つのブロックに分かれて戦い、決勝に進めるのは各ブロックたったの1人。 

家族の絆も注目ポイントの今大会、なんと優勝者には「家族で使える30万円分商品券」!果たしてどんな逸材が現れるのか!?

各ブロックの出場者は以下のとおりです!

Aブロック

大分:ミュージカル女優を目指す人気ラーメン店看板娘

 田中なずな×一青窈『ハナミズキ』 

兵庫:熱血母と二人三脚!中1女子

 森本安音×リトルマーメイド(劇団四季ミュージカルVer.)『パート・オブ・ユア・ワールド』

兵庫:こぶしで聴かせる!演歌女子高生

 中井彩花×氷川きよし『箱根八里の半次郎』 

Bブロック

大阪:夢は歌えるモデル!なにわ女子高生

 ペレ・アナイス×シェネル『BELIEVE』

愛知:○○○な歌声を持つ 魅惑の男子高校生

 重田拓也×HY(清水翔太Ver.)『366日』 

熊本:ご近所一丸となって応援!元気いっぱい小6娘!

 伊沢有香×ドリーミング『アンパンマンたいそう』

Cブロック

神奈川:歌手を目指してブラジルからやって来た歌うま女子高生

 国吉メリッサ×Kiroro『冬のうた』 

千葉:歌で繋がる親子の絆!Superflyに憧れる中2女子

 眞塩藍咲×Superfly『愛をこめて花束を』

東京:カラオケ大会荒らし!有名進学校に通う秀才男子

 侑土×スターダスト・レビュー『木蓮の涙』

今回はこのなかで、田中なずなさんをリサーチしてみたいと思います!

スポンサーリンク

田中なずなさんのプロフィール!

名前 田中なずな

年齢 17歳

誕生日 11月11日

11月11日生まれの現在17歳ということは、生年月日は

2001年(平成13年)11月11日ということになるでしょうか。

小学校四年生から大分県内外でオーディションを受けたり、舞台に出演したりと忙しい生活を送っていたそうです。

現在通信制高校の3年生です。

高校卒業後に上京するために、ラーメン店でアルバイトしているそうで、将来の夢はミュージカル女優になること!

歌をはじめるきっかけになったのは、小学生の頃に参加したワークショップだそうです。

ミュージカルの道を歩み始めたなずなさんは TOURSミュージカル「赤毛のアン」、「あしながおじさん」、大分市民ミュージカル「キズナのメダイ~府内南蛮絵歌留多」「小公子セディ」など、数多くの舞台に出演されています。

スポンサーリンク

夢はミュージカル女優!田中なずなさんの動画とかわいい画像

ではここで田中なずなさんの歌を聴いてみましょう。

田中なずな 真実の愛のキス/ディズニー映画 魔法にかけられてより

歌がお上手なのはもちろんですが、いきいきとした表情がとってもかわいい!

明るく朗らかで、こちらが元気をもらえそうです。

こちらはアルバイトで巫女さんをやったときの田中なずなさん。

清楚な雰囲気がこれまたかわいいです!

こちらはいちご飴と田中なずなさん。

田中なずなさんは人気ラーメン店の看板娘!お店はどこ?

では田中なずなさんがアルバイトしているラーメン屋さんは一体どこにあるのでしょう?

調べてみました!

お店はこちらです!

嫁の中華そば

大分県大分市府内町2-6-22 田崎ビル1F

2017年11月11日にオープンした中華そば(醤油ラーメン)専門店。

ご夫婦でやっていらっしゃるようですが、調理を一手に担うのは奥様の笠原美保さんとのこと。

だから「嫁の」なんですね!

宮城県で生まれ育った夫・貴博さんが好む喜多方ラーメンの流れをくむ「しょうゆだれ×平打ち縮れ麺」が特徴で、開店直後から行列のできる人気店となっています。

豚骨ラーメンのお店が多い大分ではちょっと珍しい中華そば(醤油ラーメン)専門のラーメン屋さんです。

なんと、フジテレビの金曜プレミアム「オンナたちの分岐点」(11月17日(金)19:57~)というドキュメンタリー番組で取り上げられたこともあるそうです!

お、おいしそうです~…!!!

味はもちろんですが、田中なずなさんのすてきな声で接客されたら通いたくなりそうです。

田中なずなさんご本人のツイートも見つけました。

お店の方にも礼儀正しくて、すてきです。

とっても仲よさそうですね!

田中なずなさんが通っている通信制高校はどこ?

田中なずなさん、現在通信制の高校3年生とのことで、どちらの高校なんでしょうか?

調べてみたところ、田中なずなさんは、「大分県立爽風館高等学校 通信制課程」で学んでいらっしゃいます。

なんと、入学式では、「新入生誓いの言葉」を務めていました!

通信制の学校を選んだ理由は、、自らの将来の夢への活動と学業とを両立させたいと考えたから、だそうです。

舞台稽古やツアー公演が始まると忙しく、毎日学校に通うのも大変ですよね…ですが、夢も学業もあきらめない真摯な姿勢に胸を打たれます。

参考:大分県立爽風館高等学校通信制マンスリーレター

田中なずなさんの今後の活躍から目が離せない!

いかがだったでしょうか?

歌に学業にアルバイト…忙しいと思いますが、夢に向かってこれからも活躍してほしいです!

今後の活躍から目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました