スポンサーリンク

田上真理子のwiki風プロフィール!年齢や出身大学、彼氏はいる?

田上真理子プロフィール メディア

こんにちは!

2019年6月29日(土)  23時30分からの「有吉反省会ウソつきアイドル祭り、ついに後半戦!今夜もカミングアウト連発!」に田上真理子さんが出演されます!

元福岡親善大使の美女…本当は東京大好き!ということですが、どんな内容になるか楽しみですね。

田上真理子さん、とってもかわいいですよね!

今回は、田上真理子さんのプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

田上真理子さんのプロフィール!

田上真理子(たがみまりこ)

生年月日 1993年4月8日(26歳)

出身地 鹿児島県

出身大学 福岡大学人文学部ドイツ語学科

身長 159cm

血液型 O

将来の夢 リポーターやMC

所属事務所 ASPREAD(エスプリード)

現在テレビやモデルで活躍中の元福岡親善大使の田上真理子さん。

すごいかわいいですよね!

鹿児島県出身の23歳、福岡大学のドイツ語学科を卒業されています。

田上さんは大学2年生のとき、2014福岡大学ミスキャンパス ファイナリストに選ばれています!

特技はバレーボールやドイツ語、鹿児島弁だそうです(笑)

趣味は散歩、映画鑑賞、ヘアアレンジ(動画作成)、資格は英語検定2級やダイエット検定2級をお持ちです。

ちなみに自分を動物に例えると、犬(人懐っこいので)だそうです!

憧れの人は山田優、蛯原友里、菜々緒(追いつけない感じが憧れ)、狩野英考さん

チャームポイントはほくろ(特に目の横)、性格を一言で表すと「我が道を行く」と言っています。

スポンサーリンク

ドイツに留学経験あり?休日の過ごし方は?

留学経験はあるの?

田上さんはドイツ語学科卒業で特技はドイツ語とのことですが、留学経験はあるんでしょうか?

田上さんは大学時代に1ヶ月、ドイツに留学していたそうです!

行ったところはベルリンやミュンヘン、ケルンなどで、シンデレラ城のモデルになったノイシュヴァンシュタイン城が印象に残ったそうですよ。

他にはブンデスリーガを見たり、あと、現地の学生さんが寒いのにキャミソール1枚とか裸足で学校に登校していて文化の違いを痛感したとか。

留学中のお気に入りの食事はやっぱりソーセージ!

その美味しさにハマっちゃって毎日食べていたそうです。

休日の好きな過ごし方は?

好きな休日の過ごし方についてまとめてみました!

ドライブ

田上さん、免許は持っていないけど、ドライブするのが好きだそうです。

遊園地

遊園地のアトラクションはジェットコースターが大好き!

特に一回転するアトラクションが大好きとのこと。

いままで行ったことにあるテーマパークはディズニーランドやUSJで、富士急ハイランドに行くのが目標だそうです。

ちなみにお化け屋敷は大嫌いとのこと(笑)

映画鑑賞

趣味に映画鑑賞とありましたが、休日に映画を観に行くこともあるそうです。

こだわりは、ポップコーンを食べながら観ること!

やっぱり映画は映画館で見ないと!とのことで、映画は映画館で観るのがこだわりだそうです。

好きな男性のタイプは?彼氏はいるの?

田上真理子さんの好きな男性のタイプは「一緒にいて落ち着く人」で、手フェチだそうです。

そんな田上さんですが、彼氏や恋人はいらっしゃるのでしょうか?

「免許を持っていないけどドライブが好き」ということだったので、ドライブに連れて行ってくれるお相手はいそうですよね。

ちなみに理想のクリスマスの過ごし方は恋人とお家で宅配ピザを頼んでパーティーをすること!

サンタさんから欲しいものは優しいお兄ちゃんとコタツだそうです(笑)

元福岡親善大使の田上真理子さんに注目!

将来の夢はリポーターやMCとのことで、今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました