スポンサーリンク

山田親太朗の彼女はアイドルでスパガの渡邉幸愛?歴代彼女遍歴は?

山田親太朗の彼女はアイドルでスパガの渡邉幸愛?歴代彼女遍歴は? メディア

こんにちは!

山田優さんの一番上の弟である山田親太朗さんに熱愛報道?が出ましたね!

お相手はSUPER☆GiRLS(通称スパガ)のリーダー渡邉幸愛(わたなべこうめ)さんとのこと。

くわしく見てみましょう!

関連記事

スポンサーリンク

渡邉幸愛(わたなべこうめ・SUPER☆GiRLSスパガのリーダー)のプロフィール

名前 渡邉幸愛(わたなべこうめ)

生年月日 1998年3月17日

年齢 21歳(2019年9月現在)

出身 宮城県仙台市

血液型   A型

渡邉幸愛(わたなべこうめ)さんは現在21歳、地元仙台でのご当地アイドル活動などを経て、2014年にスパガに加入しています。

3人兄妹の末っ子で、兄弟にはお姉さんとお兄さんがいます。

キャッチフレーズは「かわいすぎる困り顔」

2019年1月に、グループの5代目リーダーに就任しました。

山田親太朗(やまだしんたろう・山田優の弟)の彼女はアイドルでSUPER☆GiRLS(通称スパガ)のリーダー渡邉幸愛(わたなべこうめ)?

山田優さんの弟、山田親太朗さんの彼女が渡邉幸愛さんではないかという話が出ています。

きっかけは、7月下旬に開かれた小栗旬さんを囲む会(通称小栗会)での出来事でした。

小栗会とは、山田親太朗さんの姉の山田優さんの旦那さんである小栗旬さんを慕う若手実力派俳優たちの会合で、藤原竜也さんや綾野剛さん、アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀さんや橋本環奈さん、さらには西山茉希さんなどが参加したそう。

この日は家族ぐるみの集まりだったため小栗旬さん山田優さん夫妻のお子さんたちも一緒に参加していたそうで、山田親太朗さんはお姉さんのお子さんたちをあやしていたそう。

山田親太朗さんはお姉さんのお子さんたちのシッターを日常的にしているなど、お子さんたちと仲良しなんですよね。

で、子供達をあやしていたときに一緒にいたのが渡邉幸愛さんだったということなんです。

さらに、帰りには山田親太朗さんと渡邉幸愛さん、そして山田優さんのお子さん二人がタクシーに乗り込んだとか…お子さんたちを自宅に送って行ったんでしょうね。

これだけで交際しているっていうのはさすがにちょっと苦しいですよね…(^^;)

渡邉さんは小栗家と家族ぐるみの付き合いをしていて、お子さんとも親太朗さんとも仲がいいそうで、お子さんたちを送ったあとは渡邉さんも自宅に帰ったそうです。

これからの展開に期待ですね。

スポンサーリンク

山田親太朗(やまだしんたろう・山田優の弟)の元彼女は?

渡邉幸愛さんとの関係はこれからのようなので、山田親太朗さんの元彼女についてまとめてみようと思います。

超イケメンなルックスとおバカキャラのギャップで、とりこになる女性もたくさんいると思われます。

2016年に報じられた元カノの女性歌手『M』さんとは誰?

山田親太朗さん、2016年にフライデーされた過去があり、そのお相手は女性歌手の『M』さんとのことでした。

  • 『レコチョククラブうた』にてランキング1位を獲得した方
  • 女性は20代くらい
  • CMやテレビでも大活躍している
  • イニシャルが『M』

ということで数人の女性が候補に挙がっていたそうで、MIAKAさん、中村舞子さん、Misonoさん、三倉茉奈さんあたりが有力と言われていました。

とくに三倉茉奈(みくらまな)さんは山田親太朗さんと「モシモノふたり」という番組で共演しており、二泊三日の同棲生活を送ったそう。

そのときにとてもお似合い!と評判になったそうです。

ふたりともかわいらしい雰囲気で、そしてめっちゃ美男美女でお似合いですよね。

真相がどうだったか気になります。

まとめ

いかがだったでしょうか。

山田親太朗さんに熱愛報道?ということで、お相手とされた渡邉幸愛さんや、噂になったきっかけ、過去の彼女と噂された方たちをまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました