スポンサーリンク

草野崇徳くさのむねのり(山田まりや子供で子役)の幼稚園や小学校は?

草野崇徳くさのむねのり(山田まりや子供で子役)の幼稚園や小学校は? 子役

こんにちは!

タレント山田まりやさんと息子の草野崇徳くんが30日、都内で、野菜の日にちなんだイベントに出席したと話題になっていますね。

親子での共演はこれが初出演だったとのこと。

今日は、山田まりやさんのご長男である草野崇徳くんについてまとめてみます。

スポンサーリンク

草野崇徳(くさのむねのり)くん(山田まりやさんの息子)のプロフィール

名前 草野崇徳(くさのむねのり)

生年月日 2012年12月29日

年齢 6歳(2019年8月現在)

身長 113cm

職業 子役

所属事務所 セントラル

草野崇徳(くさのむねのり)くん(山田まりやさんの息子)は子役で所属事務所は?

草野崇徳くんは草野とおるさん、山田まりやさん夫妻の長男です。

お母さんと同じセントラルに所属して子役として活躍しています。

芸能活動を始めたきっかけは、山田まりやさんのインスタグラムを見たセントラルの方のスカウトだったそう。

たしかに、めっちゃかわいいですよね。

草野崇徳(くさのむねのり)くん(山田まりやさんの息子)の出演経歴は?

草野崇徳くん、まだあまり出演は多くないですが、これからも増えていくと思います。

TV

NHK Eテレ「すてきにハンドメイド」肌ざわり抜群!手縫いで作る刺しゅうのティペット

NTV「人生が変わる1分間の深イイ話」2019.8.5

WebCM

ローソン「からあげクンレッドキッズポンチョ」

イベント

料理イベント「5色のカラフル野菜レシピで料理体験!ファイトケミカルスで元気一杯!」

料理イベントでお母さんの山田まりやさんと初共演

山田まりやさんとと息子の草野崇徳くんは8月30日に行われた「5色のカラフル野菜レシピで料理体験!ファイトケミカルスで元気一杯!」で初共演を果たしました。

草の崇徳くんの手を引いてステージに登壇した山田まりやさんは「すごく楽しみにしていたけど、緊張で今とても震えています。自分1人なら緊張はしませんが、この暴走機関車が何をするのか…」と、笑っていました。

かなりはらはらしたイベントになったようです笑

イベントではおとなしかった草の崇徳くんですが、その後の囲み取材では“暴走機関車”ぶりを発揮していました。

たしかに、かなりのびのびしていますね笑

天真爛漫でかわいいです。

山田まりやさんが話す横ではしゃぎまわり、「家でもこんな感じです」とわんぱくぶりに苦笑していました。

あまりの暴走に「親子共演はもう懲りました。無理です」とギブアップを宣言していたほどでした。

スポンサーリンク

草野崇徳(くさのむねのり)くん(山田まりやさんの息子)の幼稚園や小学校は?

草野崇徳くんは2019年の4月に小学校に入学しています。

幼稚園の卒園式と、小学校入学式の様子がインスタにアップされていました。

制服で分かりそうですが、残念ながらどちらの幼稚園や小学校に通われているかは公表されていませんでした。

まとめ

いかがだったでしょうか。

タレント山田まりやさんと息子の草野崇徳くんが初共演ということで、草野崇徳くんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました