スポンサーリンク

平松賢人はかわいいマザコン!高校や大学彼女好きなタイプは?顎でギネス

平松賢人はかわいいマザコン!高校や大学彼女好きなタイプは?顎でギネス アーティスト

こんにちは!

8月31日の有吉反省会に平松賢人さんが出演しますね!

どんな反省をするかというと、どうやら平松さんはマザコンで、そのあたりを反省するとのこと…そこで今日は、平松さんのプロフィールや経歴、高校大学や彼女やマザコン疑惑、さらによく注目されている歯と顎などについて調べてみました。

かわいい画像とともにお伝えします!

スポンサーリンク

平松賢人(ひらまつけんと・BOYSANDMEN)のプロフィール

名前 平松賢人(ひらまつけんと)

愛称 けんちゃん

生年月日 1994年11月14日

年齢 24歳

出身地   愛知県

身長       175 cm

血液型   O型

職業 歌手・タレント・俳優

所属 フォーチュンエンターテイメント

特技 カメラ、ダンス、水泳、陸上、口笛

趣味 音楽鑑賞、カラオケ、ピンバッジ集め、御朱印集め

平松さんは、男性グループBOYS AND MEN、およびその派生ユニット第七学園合唱部のメンバーです。

平松さんのメンバーカラーは黄色

BOYS AND MEN(ボイメン)とは?

BOYS AND MEN、通称ボイメンとは、2010年に結成された東海エリア出身・在住の10人のメンバーで構成されたエンターテイメント集団です。

現在、東海エリアを中心にテレビ・ラジオのレギュラーを多数持ち幅広く活動し、歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなるマルチなグループです。

2016年「第58回輝く!日本レコード大賞新人賞」を受賞。

メンバーはそれぞれソロとしてもドラマ、映画、バラエティー番組出演など様々な分野で活躍しています。

2019年1月14日には、ナゴヤドームで単独ライブを開催しており、2020年アリーナツアーの開催が決定しています。

平松賢人(BOYSANDMEN)さんの経歴

平松さんは愛知県生まれで、 小学校4年生のときからキッズモデルやダンス・パフォーマンスを披露する芸能活動をはじめます。

2010年4月に行われた「IKEMEN☆NAGOYA」オーディションに参加し、BOYS AND MENの初期メンバーとなりました。

旗揚げ公演『ストレートドライブ!』で舞台に初出演し、その後セントラルジャパンからBOYS AND MENの運営事務所である現所属事務所に移籍します。

2012年2月に派生ユニット・誠のメンバーとなりました。

2016年3月、本田剛文・吉原雅斗とユニット・第七学園合唱部を結成。

自身が作詞をした曲を含むミニ・アルバム『チキン』でCDデビューしました。

スポンサーリンク

平松賢人のBOYS AND MENでのキャッチフレーズは「変幻自在のノンアルコール」

平松さん、BOYS AND MENでのキャッチフレーズは「変幻自在のノンアルコール」だそうですが、一体どういう意味なんでしょう??

平松さん、BOYS AND MENのなかでは最年少メンバーで、現在は24歳ですが未成年のときからグループで活動しています。

そのため、「ノンアルコール」というフレーズがついたようです。

平松賢人(BOYSANDMEN)さんの趣味はカメラ

平松さんの趣味はカメラで、2017年7月に自らが撮影したBOYS AND MENのメンバーのオフショットを集めた写真展がNHK名古屋放送局の放送体験スタジオ「わくわく」にて行われました。

2018年に平松さんがBOYS AND MENのメンバーを撮影した写真集が発売され、また9月20日には平松が責任編集した写真集が発売されています。

平松賢人(BOYSANDMEN)さんの学歴(高校・大学)は?

平松さん、高校や大学はどちらなのでしょうか?

平松さん、高校はBOYSANDMENのメンバーである吉原雅斗さんと同級生なんだそう。

ちなみに高校時代の平松さんは「マスクにメガネ」という超さえないスタイルだったと吉原さんに暴露されています。

高校は公表されていないのですが、同朋高等学校という説が有力です。

卒業式に撮影した恩師である寺町先生とツーショット写真がこちらです。

平松賢人はかわいいマザコン!高校や大学彼女好きなタイプは?顎でギネス

また、平松さんは2013年4月、大学に進学していますが、どちらの大学かは公表されていません。

今年が2019年なので、普通に行けば卒業されていると思われます。

平松賢人(BOYSANDMEN)さんはかわいい!宮野真守さんに似てる?

平松さん、よく宮野真守さんに似ていると言われるそう。

たしかに二人ともかわいい顔立ちですよね!

比べてみました。

ではまず平松さんから。

平松賢人はかわいいマザコン!高校や大学彼女好きなタイプは?顎でギネス

そして宮野さん。

平松賢人はかわいいマザコン!高校や大学彼女好きなタイプは?顎でギネス

たしかに似てます!

宮野真守さんは声優、俳優、歌手、ナレーターとこれまたマルチに活動していらっしゃる方ですよね。

現在36歳とのことですが、24歳の平松さんと比べてもあまり年齢差を感じません。

平松賢人(BOYSANDMEN)さんに彼女はいる?

平松さんには彼女がいらっしゃるのでしょうか?

調べていたところ、「僕、彼女がいるんですよ。」という衝撃発言が。

大胆だな〜と思っていたら、「作品の中で。」という続きがありました。

2018年4月7日に公開された映画『人狼ゲーム インフェルノ』のなかでのお話で、「彼女がいるからこその戦い方や2人分の思いを感じてもらいたい」と話していました。

彼女役を演じていたのはグラビアアイドルの都丸紗也華さん。

平松賢人はかわいいマザコン!高校や大学彼女好きなタイプは?顎でギネス

撮影現場で平松さんはかなりはしゃいでいたそうで、撮影期間に戻りたいというほどだったそう笑

平松賢人(BOYSANDMEN)さんの好きなタイプは?

平松さんの彼女は劇中の話でしたが、どんなタイプが好きなんでしょうか。

以前平松さんは、「完璧な人より、一緒に笑ってくれたり、ちょっと天然だったりする女性が好きですね。」と言っています。

ちなみに、平松さんの人生最大の片想いは学生時代だったそう。

僕がああしていたら付き合えたのかな、とかいまでも思い出してしまうそうですよ。

けっこう引きずるタイプなのかな?と思います。

スポンサーリンク

平松賢人(BOYSANDMEN)さんはマザコンでファンより母親が好き?

平松さんはお母さんが大好きなことで有名です笑

お母さんと二人で買い物や旅行に行ったりするようですよ☆

8月31日の有吉反省会では「ファンよりお母さんが好き」というびっくりな反省をするとか。

しかしながら、家族をないがしろにする人よりは、大切にしている人の方がいいですよね!

ちなみに平松さんはボイメンのなかで唯一?の実家暮らしとのことです。

なんだかかわいいですね。

平松賢人(BOYSANDMEN)さんのポイントは歯で、顎でギネス達成でチェリー?

平松さんの自慢は白い歯だそうです。

たしかに、笑顔がまぶしい笑

さらに、顎でギネス達成というよくわからないエピソードが…。

2018年の8月13日に「炎・天下奪取」のリリースイベントを行った際の出来事のようで、「1分間で最も多く顎で卓上ベルを鳴らす」というチャレンジをしたそう。

平松賢人はかわいいマザコン!高校や大学彼女好きなタイプは?顎でギネス

集まったファン2000人の前で、日本人最多22個のギネス世界記録を持つお笑い芸人、チェリー吉武との勝負に挑み、吉武が持つギネス世界記録115回をわずかに上回る117回を記録し、事実上の世界記録を更新したそう。

平松さんは「サンキュー・チェリーマッチ!」と、吉武のギャグを奪って大喜びしたそうです。

「中学から顎が伸び始めて、ボイメンでもいじられてきた。コンプレックスもあったけど、武器になるかなと思っていたら、ようやく生きるタイミングが来た」

と話し、

「顎のコントロールがすごく利いて、正確に(顎をベルに)落とせた」

と、試合後のアスリートのようなコメントで笑わせました。

自分のコンプレックスを武器にして、しかも笑いにも変えてしまうなんて、さすがですね笑

まとめ

いかがだったでしょうか?

8月31日の有吉反省会に出演する平松賢人さんについてまとめました。

これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました