スポンサーリンク

世良マリカの高校出身年齢、身長は?インスタツイッターのかわいい画像も

世良マリカの高校出身年齢、身長は?インスタツイッターのかわいい画像も メディア

こんにちは!

世界的なミスコンテスト「ミス・ワールド2019」の世界大会に出場する日本代表の最終選考会が27日、東京都内で開かれ、世良マリカさんが選ばれました。

世良さん、とってもかわいいんです!

プロフィールなどをまとめました。

可愛い画像とともにお伝えします。

スポンサーリンク

世良マリカ(せらまりか)さんのプロフィール

名前 世良マリカ(せらまりか)

生年月日 2002年11月 16日

年齢 16歳

出身 神奈川県

身長 159cm

血液型 AB型

趣味 面白いLINEスタンプを探すこと、音楽を聴くこと、ネイル

特技 ダンス、バレーボール

所属事務所 プラチナムプロダクション

世良マリカ(せらまりか)さんの年齢は?

世良さんは現在16歳、現役の高校2年生です。

1951年から始まる同ミスコンで、16歳は日本代表の史上最年少記録となりました。

おめでとうございます!

世良マリカ(せらまりか)さんの出身は?

世良さんは神奈川県のご出身です。

世良マリカ(せらまりか)さんの身長体重は?

世良さんの身長は159cmです。

モデルにしては、小柄な方ですが、まだ16歳なのでこれから伸びるかもしれないですね。

体重については非公開のようです。

世良マリカ(せらまりか)さんがモデルで所属している事務所は?

世良さんは1年ほどまえの2018年からモデルとして芸能活動しており、所属事務所はプラチナムプロダクションです。

世良マリカ(せらまりか)さんはハーフ!

世良さんは、カナダ人のお父さんと日本人のお母さんのハーフです。

スポンサーリンク

世良マリカ(せらまりか)さんは現役高校生!高校はどこ?

世良さんは現役の高校生です。

現在2年生ということで、学校は昨日(8月26日)から始まっているそうです。

忘れられない夏休みになりましたね!

気になるのはどちらの高校に通われているかでしたが、残念ながらそれはわかりませんでした。

が、制服姿の世良さんを見つけましたので、ネクタイから学校がわかりそうです。

判明したら追記します。

こうして見ると、まだあどけない高校生ですね!

世良マリカ(せらまりか)さんのインスタグラムInstagramは?

世良さんのインスタはこちらです。

世良マリカ(せらまりか)さんのツイッターTwitterは?

世良さんのツイッターはこちらです。

世良マリカ(せらまりか)さんの憧れのモデルは?

世良さんの憧れのモデルは「小さい頃からローラさん」だそうです。

「ローラさんのように、多くの人が世界の問題に耳を傾けてくれるような発信力のあるモデルになりたい」と明かしています。

世界中の人が『私で良かった』と思える日本代表になります」と世界大会に向けて意気込んでいます。

世良マリカ(せらまりか)さん高校卒業後は?大学は?

世良さんは現在高校2年生。

学業とお仕事の両立は大変な時期かと思います。

高校卒業後はお仕事一本で行くことを考えているのかと思いましたが、高校卒業後は芸能活動一本ではなく、大学進学を考えているそうです。

ミス・ワールドとは

「ミス・ワールド」は、美に集まる力を社会貢献に活かすことを目的に1951年にスタートしました。

「目的ある美」がスローガンです。

今年で開催69回目を迎えています。

今年の日本代表選考会には16歳以上28歳以下の日本国籍を有する未婚女性8415人からの応募があり、ファイナリストには30人が選ばれていました。

ミス・ワールド2019の今後の予定は?

世良さんは11月20日から12月14日にイギリス・ロンドンで開催されるグランドファイナルに日本代表として出場します。

グランドファイナルが楽しみですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

ミス・ワールドに最年少で選ばれた世良マリカさんについてお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました