スポンサーリンク

TAKAHIROタカヒロの家族構成と妹や実家の美容室の場所や画像は?

TAKAHIROタカヒロの家族構成と妹や実家の美容室の場所や画像は? アーティスト

こんにちは!

8月29日のダウンタウンDXは「スター兄弟姉妹SP!TAKAHIRO溺愛&高嶋兄弟喧嘩」ですね!

  • EXILE TAKAHIROの衝撃告白にスタジオがザワザワ
  • 高嶋政宏がぶっちゃけ!弟の政伸との壮絶なマジ喧嘩
  • Da-iCE工藤大輝が激白!衝撃の兄弟エピソード

ということで放送が楽しみですね。

兄弟姉妹スペシャルということで、それぞれご兄弟や姉妹がいらっしゃると思うのですが、TAKAHIRO溺愛ということで、兄弟姉妹関係が気になります。

ということで今日は、TAKAHIROさんの兄弟姉妹関係や、家族構成を調べてみました。

スポンサーリンク

EXILE TAKAHIROタカヒロさんのプロフィール

まずはTAKAHIROさんのプロフィールからです。

名前     EXILE TAKAHIRO

生年月日 1984年12月8日

年齢 34歳

身長 180cm

血液型 O型

職業 歌手(EXILE、ACE OF SPADESのボーカル)、俳優

TAKAHIROさんの本名は?

TAKAHIROさんの本名は、田﨑敬浩(たさきたかひろ)さんと言います。

TAKAHIROタカヒロ(EXILE)さんの経歴

TAKAHIROさんは山口県下関市の出身です。

その後、長崎県佐世保市で暮らします。

佐世保市立広田小学校、佐世保市立広田中学校ののち長崎県立佐世保東翔高等学校を卒業しています。

TAKAHIROさんのご両親は美容師で、実家の美容室を幼少期から手伝っていたそうです。

その影響で、高校卒業後は進路に迷わず美容師を志します。

そして、福岡美容専門学校に進学し、福岡県美容技術選手権大会で優勝します。

卒業後は、就職した東京の美容室MINX原宿店で働いていました。

しかし1年後、歌手を志し美容師の仕事を一旦辞めます。

挑戦する期間は2年を制限として決めていたそうです。

2006年9月22日、「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝しEXILEに加入します。

2012年4月、ロックバンドACE OF SPADESを結成。

2013年6月26日、シングル「一千一秒」でソロデビューします。

2014年1月、ドラマ『戦力外捜査官』で俳優デビュー。

プライベートでは、2017年9月1日、女優の武井咲さんと結婚されています。

ドラマ『戦力外捜査官』での共演をきっかけに、2年半の交際期間を経て結婚に至ったそうです。

2018年3月、第1子となる女児が誕生しています。

TAKAHIROさんはもともと美容師さんだったんですね…!

TAKAHIRO(タカヒロ)さんの家族構成は?

さて、TAKAHIROさんの家族構成はどうなっているかというと、お父さん、お母さん、TAKAHIROさん、そして妹さんの4人家族です。

ご実家も美容院ということで、お父さんもお母さんも美容師をされています。

さらに、TAKAHIROさんには妹さんがいらっしゃいます。

この妹さんもなんと美容師さんだそうです。

美容師一家なんですね!

みなさん手先が器用なんでしょうね〜、うらやましいです…。

スポンサーリンク

TAKAHIRO(タカヒロ)さんの実家の美容室の場所は?

TAKAHIROさんのご実家の美容室はヘアサロンユアーズジュンyoursjunというお店です。

長崎県佐世保市早苗町にあります。

美容院でもあり、理容室でもあるようです。

TAKAHIROさんのお母さんがきれいでかわいい!

お母さんはTAKAHIROさんを19歳のときに産んでいらっしゃるそうなので、現在53歳くらいでしょうか。

まだまだお若いですよね。

お母さん、TAKAHIROさんに似てとても美人なんだそうです。

お写真はこちらです。

たしかに、とってもおきれいですね、そしてTAKAHIROさんに似ています。

TAKAHIROさんのお父さんは強面?

一方、お父さんは強面で有名だそう笑

目元が見えませんが、たしかに、リーゼント系といいますか、かなりぴしっとされているというか…個人的にはひげがめっちゃ気になります。

TAKAHIROさんは妹さんをカットモデルにしたコンテストで優勝し、ハワイ旅行に行ったことがある

経歴のところで「福岡美容専門学校に進学し、福岡県美容技術選手権大会で優勝」とありましたが、このコンテストのときにカットモデルをつとめたのが妹さんでした。

二人で勝ち取った優勝だったんですね。

このとき100万円の賞金が入り、妹さんと二人でハワイ旅行に行かれたそうですよ。

優勝後、モデルをしてくれた妹さん、TAKAHIROさんに「なにか欲しいものある?」と聞かれても、遠慮してなにも言わなかったそうなんです。

TAKAHIROさんは、それじゃ旅行に連れてってあげようと思って、妹と二人でハワイにいってきたんですと言っています。

滞在期間は1~2週間だったそうですが、ちょうどクリスマスシーズンで、最初は「クリスマスに妹と二人かよ!」と思っていたそうですが、案外楽しかったと言っています。

妹思いのお兄さんですよね。

しかもクリスマスに兄弟で旅行なんて、仲良しなのがうかがえます。

妹さんとの仲は今も良好で「いつも連絡取り合っていて、ツーリング行ったりドライブ行ったり、2人で旅行行ったりとか」しているそうですよ!

TAKAHIROさんは妹さんのおかげでEXILEの存在を知った

さらにTAKAHIROさんがEXILEを知ったのは妹さんが教えてくれたからだそうで、妹さんがいなかったらEXILEのTAKAHIROさんは存在していなかったかもしれません。

TAKAHIROさん、EXILEがデビューしたときに、妹さんから「兄ちゃん、エクセルってグループがおるっちゃけど、知っとお?」(九州弁)って言われたそう。

「エクセル?なんだそれ?」って言って見たらすっごくかっこ良くて、それからずーっと「エクセル、エクセル」と呼んでいたそうです。

それで1週間ぐらい経って妹さんに「エクセルのCD買おうよ!」って言ったら、妹さんに「まだエクセルっていいよったい?」と言われたそうです。

妹さんが先に呼び間違いに気づいたんですね笑

過去、「妹さんに助言が無かったら、もしかしたら、今ここにいないかもしれないね」と問われ、TAKAHIROさんは「そうですね、ハマったきっかけが妹でしたから。」と言っています。

妹さんグッジョブです。

スポンサーリンク

TAKAHIROさんは妹さんと中学校卒業まで一緒にお風呂に入っていた

TAKAHIROさん、なんと中学校を卒業するまで妹さんと一緒にお風呂に入っていたそうです。

スタジオがざわざわするのも納得です笑

ですがTAKAHIROさんは「恥ずかしいとかなかった。」と続けていました。

「いついっしょにお風呂入るのやめるの?」ときっかけを浜ちゃんに尋ねられ、一緒にお風呂に入らなくなった理由も赤裸々に告白しています。

TAKAHIROさんは自分より身体的な成長が早い妹を前にして、「僕の方から恥ずかしくなって、ちょっとそろそろ…」と自ら引いたそうです笑

中学生、高校生ということでお互いに育ち盛りでしたが、妹さんのほうが成長スピードは早く、TAKAHIROさんは妹さんの変化を感じ取ったとか。

それからは、妹からお風呂に誘われても「ちょっとテレビ見てから入るわ」などと理由をつけてやんわりと断わるようになったそうです。

お兄ちゃんやさしい!笑

この話に俳優の高嶋政宏さんに、「写メ撮った?」と物凄い食いつかれていました。

TAKAHIROさんの妹さんの年齢や名前は?

TAKAHIROさんの妹さんのお名前はなんとおっしゃるのでしょうか?

妹さんのお名前は、「田崎裕子(たさきゆうこ)」さんとおっしゃいます。

年齢は、TAKAHIROさんの3歳年下だそうです。

TAKAHIROさんの妹さんがかわいい!

さて、TAKAHIROさんの妹さん、お母さんと並んで美人でかわいいと話題です。

たしかに、TAKAHIROさんに似てますよね!

TAKAHIROさんの妹さんの美容室(美容院)の場所は?

TAKAHIROさんの妹さんも美容師さんということで、どこの美容院にいらっしゃるのでしょうか。

ちなみにスタイリスト兼ネイリストということで、ネイルもお願いできるようです。

調べてみたところ、現在福岡市にあるWelina(ウェリナ)というサロンにいらっしゃるようです。

お店の公式インスタグラムはこちらで、かわいいネイルやグッズがたくさん見られます。

また、HKTの朝長美桜さんや、過去にはアビスパ福岡にいた山瀬功治選手も通ってらしたようです(^^)

お兄さんのTAKAHIROさんのこともしっかり応援していました。

TAKAHIROさんのサインに愛があふれていますね…!

また、過去には同じく福岡のPEACE Daimyoというサロンにいらっしゃったようです。

以前のサロンではこのように紹介されていました。

この写真がいちばん顔がわかりやすいと思うのですが、かなりお兄さんに似てますよね!

美人な兄妹ですね〜。

まとめ

いかがだったでしょうか。

8月29日のダウンタウンDXは「スター兄弟姉妹SP!TAKAHIRO溺愛&高嶋兄弟喧嘩」ということで、TAKAHIROさんの家族構成やご実家の美容室、そして妹さんのいらっしゃる美容室などについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました