スポンサーリンク

田中麗奈高齢出産!医者の旦那夫は誰?助川玄医師の病院どこ?場所や名前

田中麗奈高齢出産!医者の旦那夫は誰?助川玄医師の病院どこ?場所や名前 メディア

こんにちは!

なっちゃんこと女優の田中麗奈さんが妊娠されていることがわかりました。

おめでとうございます!

田中さんは2016年に医師と結婚したことがわかっています。

過去インタビューでは「ママになりたい。子供ができると仕事や自分が一番だった価値観が何よりも子供が一番になると…」と母親になることを希望していた田中さん。

念願叶っての妊娠になりましたね。

ところで、ご結婚されたお相手は一体誰なんでしょうか?

なれそめや、医師ということで、病院や名前なども調べてみました。

スポンサーリンク

田中麗奈さんと夫のお医者さんのなれそめは?

田中さんと旦那さまのなれそめはどのようなものだったんでしょうか?

結婚する前年の2015年の夏、田中さんは偶然にも2人の知人から旦那さんを紹介されたそう。

違う二人から同じ人を紹介されるって、なかなかないですよね。

不思議な縁を感じつつ、仕事に対する真摯な姿勢と優しく大らかな人柄に触れ、自然と交際に発展したそうです。

交際半年での電撃婚でした。

田中麗奈さんの夫(旦那)は誰?

田中さんの旦那さんは明らかにはされていませんが、田中さんより5歳年上の医師をされている方だということはわかっています。

ほかにも

  • 都内のクリニックに勤務している
  • 副院長をしている
  • スポーツマンタイプのイケメン
  • 5歳年上(再掲)

と週刊誌で伝えられています。

結婚生活についてはなかなか語られることが少ないのですが、2017年8月にTBS系「A-Studio」に出演した際には

「(結婚生活は)いいですね。なんかこう、今が一番、自分の生活がしっくり来てるというか、自然な気がして」

などと話していました。

田中麗奈さんの夫(旦那)は助川玄医師?

ネットでは、週刊誌の情報などから、田中さんの旦那さんは助川玄さんという医師ではないかと言われています。

こちらの方です。

たしかにとってもイケメンなんですよね!

サーフィンをされるとのことで、たしかにスポーツマンであります。

年齢についても大学卒業のタイミングなどから田中さんより5歳年上とのことで、すべての条件を満たしているようです。

スポンサーリンク

助川玄医師の経歴

助川医師の経歴をまとめます。

2000年  昭和薬科大学薬学部卒

2006年  福岡大学医学部卒

2006〜2008年     がん研有明病院臨床研修医

2008年  がん研有明病院泌尿器科レジデント

2013年  恵比寿つじクリニック副院長

助川玄医師の病院はどこ?場所や名前は?

助川玄医師の病院はどこかというと、東京都渋谷区恵比寿にある「恵比寿つじクリニック」という病院です。

助川医師はここで副院長をされています。

この病院は男性不妊の専門クリニックというちょっと珍しい病院です。

不妊治療というと女性が多く通うイメージですが、男性側に原因があることももちろんあります。

男性だと不妊治療で産婦人科に行くのもなかなかハードルが高いことも多いと思いますので、男性専門の不妊クリニックは頼りになりますね。

田中麗奈さんの出産予定日は?

田中さんは現在妊娠7ヶ月で、11月が出産予定日とのことです。

一般的にはおなかの赤ちゃんが活発に動く時期で、母親としての実感をかみしめる日々を過ごしているようです。

もうすくですね…!

田中麗奈さんの産休や復帰は?

関係者によると、田中さんは体調を見ながら産休に入るとのことです。

女優復帰後は、出産、子育ての体験を糧に演技に磨きがかかりそうですね!

田中麗奈さんの年齢は?高齢出産?

最後に気になったのが、田中さんの年齢です。

田中さんの生年月日は1980年5月22日、年齢は現在39歳です。

いつまでもお美しいので年齢なんて考えていなかったのですが、来年には 40歳を迎えるわけですね。

年齢的には35歳以上なので高齢出産になると思います。

旦那様が不妊治療のクリニックの方でしたら、いろいろと専門的な知識もありそうですし、高齢でもしっかりと知識を持って妊娠出産に臨めそうですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

女優の田中麗奈さんが妊娠されたということで、ご結婚されたお相手について、また、夫と言われている助川玄医師の務めている病院の場所や名前を調べてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました