スポンサーリンク

ミキティー本物は振り付け師!整形や昔の画像本名は?bisやハロプロも

ミキティー本物は振り付け師!整形や昔の画像本名は?bisやハロプロも アーティスト

こんにちは!

8月16日の有吉ジャポンに「二丁目の魁カミングアウト」が出演しますね!

「2000人が大行列するゲイアイドルに密着!BiSH(秘)特技を披露!」子どもからマダムまで熱狂!ファン2000人が大行列するゲイアイドル“二丁目の魁カミングアウト”に密着!人気の裏側には整形・脱毛!?リハーサルでメンバーが号泣!?世の女性を夢中にさせる魅力を大解剖!

という番組内容となっており、放送が楽しみです!

今日はリーダーであるミキティー本物さんについてリサーチしてみたいと思います。

「二丁目の魁カミングアウト」についてはよろしければこちらもご覧ください。

スポンサーリンク

ミキティー本物(みきてぃーほんもの)さんのプロフィール

名前 ミキティー本物

メンバーカラー 赤

加入時期 1期メンバー

誕生日 3月17日

出身 神奈川県横浜市

血液型 A型

趣味特技 ダイエットとリバウンド

ニックネーム 整形の魁

キャッチコピー「腐ってもアイドル! プチ整形でもアイドル!」

ミキティー本物さんは初期メンバー(1期メンバー)で二丁目の魁カミングアウトのリーダー兼プロデューサーです。

全ての作詞と振付を担当しています。

また、いくつかの曲では作曲も行っています。

ミキティー本物(みきてぃーほんもの)さんは振付師(コレオグラファー)!BisHやエビ中の振り付けをしていた

ミキティー本物さんは、「二丁目の魁カミングアウト」のリーダーであるとともに、個人では振り付け師(コレオグラファー)でいらっしゃいます。

ミキティー本物さんは13歳の時にアイドルに憧れ、モーニング娘。を中心としたアイドルの振りコピを開始。

そのレパートリーは現在まで300曲以上にのぼるそうです。

18歳からJ-POPイベント等でダンサーとしてショータイムを任されるようになり、その縁からメンバー全員がゲイであることをカミングアウトしたアイドル「二丁ハロ」(現在の「二丁目の魁カミングアウト」)を結成し、リーダーとしてメンバーを牽引しています。

また、ゲイアイドルとして女性アイドル中心のイベントにも多数出演しています。

2012年、BiSの「歩行者天国の雑踏で叫んでみたかったんだ」の振付を皮切りに、コレオグラファーとしてアイドルや声優などに、メッセージが強くキャッチーな振付を提供。

なかでもLADY BABYの「ニッポン饅頭 」は、YouTubeで公開されるや瞬く間に1000万回再生を越え、ミキティー本物自身も出演する振付動画を参考に、世界中から「踊ってみた」動画が投稿されています。

その動画がこちらです。

LADYBABY "ニッポン饅頭 / Nippon manju "Music Clip

いま見たら、再生回数はなんと2,700万回になっていました。

コレオグラファーとしてのテーマは「上手な振付よりも、感情を揺さぶる振付」だそう。

その振付は時に胸キュン、時に奇想天外、時に涙を誘い、時にオーディエンスをも踊らせます。

ミキティー本物さんの振り付けは、難しすぎずに覚えやすいため、お客さんもすぐ一緒に踊れるようになるそうです。

振付を担当したアーティストは多岐にわたり、アイドルでは私立恵比寿中学、Maison book girl、フィロソフィーのダンス、ゆるめるモ!、ハコイリムスメ、BiS、LADYBABY、THE 夏の魔物、プラニメ、BELLRING少女ハート、バンドじゃないもん!、drop、愛乙女☆DOLL、天川宇宙、オーガニック本物、ずんね、ハニースカッシュ、ベッド・イン、ブラックDPG、メグリアイ、PPP! PiXiON、上月せれな。

そしてアニメ・声優ではコピンク、アブソリュートデュオ、ミリオンドール、てーきゅう

など多くのアーティストを手掛けています。

また、今回有吉ジャポンで共演するBisHの『BUDOKANかもしくはTAMANEGI』の振り付けもしたこともあるということで、かなり売れっ子の振付師でいらっしゃいます。

スポンサーリンク

ミキティー本物さんはハロプロの振り付けをしていた?

ミキティー本物さんはハロプロのメンバーに振り付けの提供はしていませんが、ご本人がハロプロが好きで振り付けのコピーをされていました。

「二丁目の魁カミングアウト」の前身となったグループ「二丁ハロ」のハロはハロー!プロジェクトの略です。

ですが、ミキティーさん、かなり人気になってきていますので、もしかしたら将来ハロプロとのプロジェクトもあるかもしれません…!!

ミキティー本物さんはBisの振り付けをしていた?

Bisについては、ミキティー本物さんは振り付けを提供しています。

MVはこちらです。

BiS / "FiNAL DANCE(Special Edit)"

ミキティー本物さんの本名は?

ミキティー本物さんの本名はなんとおっしゃるのでしょうか。

調べてみたのですが、残念ながら情報はありませんでした。

芸名の由来はハロプロの藤本美貴さん(ミキティー)から来ているそうです。

なんとツーショットがあったのですが、顔の作り方がうまくて似てますよね…!

ミキティー本物は振り付け師!整形や昔の画像本名は?bisやハロプロも

ミキティー本物さんの年齢は?

ミキティー本物さん、いくつくらいなんでしょうか?

ご本人いわく「崖っぷちアイドルなんで年齢は察してください」だそうです笑

が、白鳥さん加入前の2017年時点で、3人合わせて100歳くらいとのことだったので、現在30代半ば〜後半くらいかな?と推定されます。

ミキティー本物さんはダイエットして痩せた?過去の画像も!

ミキティー本物さん、趣味特技にダイエットとリバウンドと書いているくらいなので、ダイエットはよく行っているようです。

ファンからはやせてかわいくなったとの声も。

これはダイエットの一例ということで2015年のものなのですが、ビフォーアフターを見てみましょう。

ビフォー

ミキティー本物は振り付け師!整形や昔の画像本名は?bisやハロプロも

アフター

ミキティー本物は振り付け師!整形や昔の画像本名は?bisやハロプロも

あごがだいぶほっそりしましたね!

ですがまず、えっひげ?!

ということでひげにびっくり。

ミキティー本物さん、二丁ハロ結成前は、ゲイにモテるために坊主頭でヒゲを生やしていたそう。

振り付けする女の子に嫌われないような容姿を心がけた結果、昔恋愛していた男性から「気持ち悪い」と言われたと語っています。

帽子をかぶっているためわかりにくいですが、こちらが坊主のミキティー本物さんですね。

ふつうにやんちゃなお兄さんというかんじです笑

スポンサーリンク

ミキティー本物さんは整形を公表している

ミキティー本物さんは整形を公表しています。

2015年には、まぶたを二重にする整形手術を行い、キャッチフレーズが「腐ってもアイドル! アイプチでもアイドル!」から、「腐ってもアイドル! プチ整形でもアイドル!」に変更されました。

二重まぶたにするまではアイプチでがんばっていたんですね笑

また、日常的に黒コン(黒のコンタクトレンズ)を使用しているそうです。

ニックネームでも自身のことを「整形の」魁と自分で言ってしまうオープンな方です。

ミキティー本物さんの振り付け動画がおもしろい

アイドルのダンスに精通したミキティー本物さんがご自身で踊る動画があるのですが、それがめちゃめちゃおもしろいのでご紹介します。

それぞれのアイドルの特徴をめっちゃ捉えています。

まとめ

いかがだったでしょうか?

8月16日の有吉ジャポンに出演する「二丁目の魁カミングアウト」のリーダー、ミキティー本物さんについてまとめました。

これからもご活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

「二丁目の魁カミングアウト」についてはよろしければこちらもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました