スポンサーリンク

白鳥白鳥に整形疑惑?年齢や過去や本名、すっぴんや読み方経歴や出身は?

白鳥白鳥に整形疑惑?年齢や過去や本名、すっぴんや読み方経歴や出身は? アーティスト

こんにちは!

8月16日の有吉ジャポンに「二丁目の魁カミングアウト」が出演しますね!

子どもからマダムまで熱狂!ファン2000人が大行列するゲイアイドル“二丁目の魁カミングアウト”に密着!人気の裏側には整形・脱毛!?リハーサルでメンバーが号泣!?世の女性を夢中にさせる魅力を大解剖!

という番組内容となっており、放送が楽しみです!

今日はメンバーいちの美形ともいわれる白鳥白鳥(しらとりはくちょう)さんについてリサーチしてみたいと思います。

「二丁目の魁カミングアウト」についてはよろしければこちらもご覧ください。

二丁目の魁カミングアウト二丁目のさきがけ(にちょがけ)のプロフィール
こんにちは!8月16日の有吉ジャポンに「二丁目の魁カミングアウト」が出演しますね!子どもからマダムまで熱狂!ファン2000人が大行列するゲイアイドル“二丁目の魁カミングアウト"に密着!人気の裏側には整形・脱毛!?リハーサル...
スポンサーリンク

白鳥白鳥(しらとりはくちょう)さんのプロフィール

名前 白鳥白鳥(しらとりはくちょう)

イメージカラー 白

加入時期 4期メンバー(2017年5月)

誕生日 10月4日

血液型 O型

出身 兵庫県尼崎市

ニックネーム 魁の翼

趣味特技:読書、デザイン

白鳥白鳥(しらとりはくちょう)さん、超美形ですよね…。

上品な口調と王道アイドルフェイスの持ち主で、関西出身を感じさせない丁寧な言葉遣いとやや独特な感性を持った人です。

3期メンバーオーディションに挑戦するも残念ながら落選。

しかしながら落選の理由を即時にフィードバックさせる柔軟性や、当時は大阪在住でしたが不合格にも関わらず東京に引っ越してくる熱意などが決め手となり「白鳥白鳥オーディション」でグランプリに選ばれました。

白鳥白鳥になるべくしてなった人です。

夢眠ねむのファンでもあります。

そして歌がうまいです

イラストのセンスがあり、ライブ告知のポスターや公式ロゴのデザイン、イベントで用いるイラスト作成やデザイン全般を担当しています。

こんなかんじです。

宝塚みたいにキラキラしてますね!

白鳥白鳥の読み方は?

もうすでに出てしまっていますが、白鳥白鳥さんのお名前は「しらとりはくちょう」と読みます。

白鳥白鳥(しらとりはくちょう)さんの出身は?

白鳥さんの出身は兵庫県尼崎市です。

「二丁目の魁カミングアウト」のオーディションの際に上京してきたとのことで、それまでは大阪にいたそうです。

白鳥白鳥(しらとりはくちょう)さんの年齢は?

白鳥さん、誕生日は10月4日であると公表されていたのですが、何歳なのかまでは公表されていませんでした。

ですがもう少し掘り下げてみると、2016年8月に募集された白鳥白鳥オーディション(新メンバーの名前は決まっていて、白鳥白鳥になる人を募集するためのオーディションでした)の応募資格が「20歳~29歳までのゲイの方」でした。

ちなみにバイセクシャルの方は不可だったそう。

なので、現在20代半ば〜30代半ばのどこかなのかなと推察されます。

ただしこのオーディション「年齢詐称可」と付け加えられていたため、年齢の幅は多少あると考えられます。

ですが、お肌も若々しいですし、30代っていうことはないんじゃないかなぁと思います。

でもゲイの方って年齢にかかわらずめちゃめちゃお美しかったりするので、厳密にはわかりません…。

白鳥白鳥(しらとりはくちょう)さんの本名は?

本名についても、詳細がわかりませんでした。

芸名は先に決まっていたため白鳥さんということもないでしょうしね…。

スポンサーリンク

白鳥白鳥(しらとりはくちょう)さんは整形している?

白鳥白鳥さんは整形しているという噂があるそうです。

なのですが、調べてみたところ整形という情報は出てきませんでした。

これだけ美形ですからね!

ちなみにリーダーであるミキティー本物さんは整形しているそうで、そちらについては公表しまくっています笑

白鳥白鳥(しらとりはくちょう)さんのすっぴんは?

整形しているかどうかはわからなかったのですが、すっぴんがないか探してみました。

そうしたらご本人のメイク動画を発見!

これはもしや…と思ったのですが、すっぴんの間は残念ながらぼかしが入っていました(>_<)

なのですが、ぼかしが入っていてもすっと通った鼻筋や大きな目はわりとそのままなんですよね…なので、すっぴんもふつうに美形なんじゃないかなぁと思います。

白鳥白鳥に整形疑惑?年齢や過去や本名、すっぴんや読み方経歴や出身は?

最近はメイク濃いめですが、これとかかなりすっぴんに近いのではないかと思います。

めっちゃかっこいいですよね…!

白鳥白鳥(しらとりはくちょう)さんは過去なにしていた?

白鳥さん、「二丁目の魁カミングアウト」に加入するまでは大阪にいたということですが、過去は一体なにをされていたのでしょうか。

白鳥さん、このあたりも謎に包まれています…。

過去、白鳥さんは、

「白鳥白鳥の名前をもらった日から、本当の名前も年齢も過去の自分も全て捨てる覚悟でやってます。というかもう捨ててきました。」

「もちろんこれまでが無価値だとは思わないよ。でもアイドルってそういう事だと思ってます。今の自分を作るのに必要ではあったけど、これからも過去を抱えていくつもりはないです」

と話しているとおり、過去を明らかにするつもりはいまのところなさそうです。

ですが、昔の話やご家族の話はありました。

白鳥さん、この7月に夏休みをもらって地元に帰ったときに、中学生の担任の先生に会ったそうです。

その先生には進路調査のときに「将来何するの?」って聞かれて「いつか、歌をお仕事にしたいです!」って言ったそう。

そのときは「あほちゃう(笑)ほんで進路どーすんの?」って言われたそうなんですが、

「いまはこういうお仕事で頑張ってます。」とZepp Tokyoワンマンの写真を見せることができたそうです。

先生も「そうかー頑張ってんねんなあ!」って言ってくれたそうですよ!

すごい親身になって接してくださる先生だったので、今の私のキラキラを伝えられて良かったと言っていました。

また、ご家族にZepp Tokyoワンマンの写真を見せたらみんな驚いていて「新衣装ええやん!」って言ってくれたそうですよ。

うれしかった話いっぱいしちゃったと言っていました。

ご家族との関係も良好なようで安心しました。

このように、封印したい黒歴史というイメージはあまりなかったです。

なので、ゲイという苦悩はもちろんあったと思うのですが、家族や先生に大事にされ、またご自身も周りを大切に生きてきて、今があるような印象を受けました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

8月16日の有吉ジャポンに出演する「二丁目の魁カミングアウト」のメンバーである白鳥白鳥さんについてお伝えしました。

これからもご活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

「二丁目の魁カミングアウト」について、よろしければちらもご覧ください。

二丁目の魁カミングアウト二丁目のさきがけ(にちょがけ)のプロフィール
こんにちは!8月16日の有吉ジャポンに「二丁目の魁カミングアウト」が出演しますね!子どもからマダムまで熱狂!ファン2000人が大行列するゲイアイドル“二丁目の魁カミングアウト"に密着!人気の裏側には整形・脱毛!?リハーサル...

コメント

タイトルとURLをコピーしました