スポンサーリンク

新川優愛ゆあ結婚!元彼や旦那夫の仕事や職業は?馴れ初め妊娠、結婚式は?

新川優愛ゆあ結婚!旦那(夫)の仕事や職業は?馴れ初めや妊娠、結婚式は メディア

こんにちは!

またまた結婚の話題が飛び込んできましたね!

さすが8月8日末広がりの日ですね。

女優でモデルの新川優愛(しんかわゆあ)さんが結婚を発表されました。

おめでとうございます!

お相手は一般男性で、近日中にも入籍予定とのことです。

新川さんは現在25歳、芸能人の結婚にしては早い気がしますね。

ということで、新川さんの結婚についていろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

新川優愛(しんかわゆあ)さんが8月9日に結婚を報告(コメント全文)

新川さん、ツイッターで結婚を報告しました。

マスコミに向けたファックスのコメント全文はこちらです。

お仕事関係者の皆様、そして、いつも応援して下さっているファンの皆様。私事で恐縮ではございますが、ご報告させて頂きます。私、新川優愛はこの度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていくなかで彼の人柄にひかれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました。まだまだ未熟な私ですが、これからも頂いたお仕事を一生懸命努めて参ります。今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願い申し上げます。

新川優愛(しんかわゆあ)さんの夫(旦那)は誰?仕事や職業は?

さて、新川さんのお相手は一般の方ということですが、芸能人のお相手なので、一般の方と言ってもお医者さんや経営者さんなどが多いですよね!

ツイッターでは社長さんですか?というコメントもあるので社長さんなのかもしれません。

新川さんのお相手はロケバスの運転手さんだそうですね!

忘れ物をしたふりをしてバスに戻ったというエピソードを新川さんご本人が暴露していましたね笑

「うそつき婚」なんて言ってましたが、かわいい嘘ですよね(^^)

新川さんは報道各社へのコメントのなかで「お付き合いをしていくなかで彼の人柄にひかれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました。」と言っているので、きっと素敵な方なんでしょうね。

2018年3月には、理想の男性について「一緒にいて楽しいのが一番」と話していたので、きっとたくさん笑わせてくれる方なんだと思います。

「時期になったら現れてくれると思うので、首を長くして待ってます」と笑顔を見せていたそうですが、1年半後の現在、いよいよ入籍間近なようですね。

新しい情報を待ちたいと思います。

新川優愛(しんかわゆあ)さんの夫(旦那)の馴れ初めや出会いは?

おふたりのなれそめや出会いについても情報がありませんでした。

新川優愛(しんかわゆあ)さんは妊娠している?

新川さんは妊娠はしておらず、今後もお仕事を続けるとのことです。

新川優愛(しんかわゆあ)さんの結婚式(挙式・披露宴)は?

結婚式や挙式、披露宴についても未定とのことです。

若いお嫁さんですし、ウエディングドレス姿、とってもかわいいでしょうね〜。

見たいです!

スポンサーリンク

新川優愛(しんかわゆあ)さんの過去の恋愛遍歴や元彼は?

新川さん、これまで熱愛などのスクープがなかったため、まさに今回電撃婚となりました。

過去の恋愛としては、元彼の話を6月14日放送のテレビ朝日系「金曜日のどっち!?~私が好きになったヒドメンぶっちゃけSP~」に出演した際話していました。

そのとき話したエピソードは、「付き合っていた彼氏から「まな板」と呼ばれていたというもの」。

 この日、番組では芸能人が好きになったひどい男性のエピソードを紹介していました。

まな板の話も掘り下げるとなかなかだと思うのですが、それよりも、新川さんはかつて付き合っていた彼氏にテレビのチャンネル権を巡って顔面を平手でビンタされたことがあるという話のほうがショックでした…。

その方とはお別れしたそうなので、今回結婚されたのは別の方のようですね。

新川さん、

「ビンタされたのは後にも先にもその人の1回だけ」

と言っています。

「これはマズイと思って。急に距離を置くと危ないって感じがしたので半年くらいぐらいかけて距離を置いて別れた」

と話していました。

ビンタは「普通に(頬が)赤くなるみたいな感じ」と振り返り、しかも「その時、相手は笑ってた」そうなんです。

「今後どうしていくかテレビを見ながら考えた。怖かった、その時は」と当時の心境を述べています。

そりゃそうですよね…無事にお別れして現在新しい方とめでたくゴールインされてよかったです。

新川優愛(しんかわゆあ)さん結婚についての世間の反応は?

世間の反応をまとめました。

世間には祝福の声があふれる一方、

など、悲しみにくれるコメントが殺到しています。

また、発表の時間についてのつっこみも。

新川優愛(しんかわゆあ)さんのプロフィール

最後に新川さんのプロフィールをご紹介します。

新川さんは1993年12月28日、埼玉県生まれ。

現在25歳です。

身長166センチ。

特技は書道で4段の腕前です。

新川さんは2008年にテレビ朝日系「長男の結婚」で女優デビューし、2011年、ミスセブンティーンに選ばれます。

2015年にセブンティーンを卒業し「non―no(ノンノ)」の専属モデルに。

2018年、フジテレビ系「いつまでも白い羽根」で連ドラ初主演を果たしました。

モデル、そして女優としてこれからの活躍が期待されているなかでのご結婚となりました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

近日中に入籍予定とのことで、まだ籍入れてないようですね。

なぜこのタイミングでの報告だったのか、謎が残りますが、続報を待ちたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました