スポンサーリンク

宮野真菜みやのまなのwiki風プロフィール!年齢出身職業や大学、妹や彼氏も

宮野真菜みやのまなのwiki風プロフィール!年齢出身職業や大学、妹や彼氏も 気になる女性

こんにちは!

7月27日に行われた「プラチナムプロダクション」が主催するオーディション「シブスタ」で、宮野真菜(みやのまな)さんが約2000人の応募からグランプリに選ばれました!

この方は鹿児島県出身の21歳でショップ店員をしており、妹はSeventeen(セブンティーン)の専属モデルである、宮野陽名(みやのひな)さんです。

すごい姉妹ですね!

ということで、宮野真菜(みやのまな)さんについてwiki風プロフィールとともにお伝えします。

スポンサーリンク

宮野真菜(みやのまな・シブスタ2019グランプリ)さんのwiki風プロフィール

名前 (宮野真菜みやのまな)

1998年生まれ

星座 牡羊座

干支 寅年

身長 170cm(171cmという表記も)

血液型 O型

趣味 歩くこと、海外ドラマ鑑賞

特技 クラシックバレエ、高速瞬き

特技のところに「高速瞬き」という不思議な特技がまざっていますね笑

宮野真菜(みやのまな・シブスタ2019グランプリ)さんの年齢は?

宮野さんの年齢は21歳です。

宮野真菜(みやのまな・シブスタ2019グランプリ)さんの出身は?

宮野さんの出身は鹿児島県です。

宮野真菜(みやのまな・シブスタ2019グランプリ)さんの経歴

宮野さんは地元の鹿児島の芸能スクール「アルテミスジャパンと」に所属し、活動していました。

主にファッションショーやイベントに出演していたようです。

具体的には

  •  美容師協会 / ヘアーショー
  •  城山観光ホテル / エンタメショー
  •  秋の山形屋 ブライダル・コレクション 2013 / 洋服&ブライダル・ショー
  •  ブライダルハウス六本木 / フロア・ショー
  •  県美容技術コンクール / 着付けショー
  •  山形屋 プレタポルテ / フロア・ショー
  •  2015桂由美 ブライダル・ファッション・ショー
  •  マナーハウス島津重富荘 / ブライダル・ファッション・ショー

などです。

スポンサーリンク

宮野真菜(みやのまな・シブスタ2019グランプリ)さんの職業は?

短大進学を機に上京され、現在はショップ店員として働いていらっしゃいます。

宮野真菜(みやのまな・シブスタ2019グランプリ)さんの大学は?

宮野さんは共立女子短期大学生活科学科のご出身です。

宮野真菜(みやのまな)さんの妹はSeventeen(セブンティーン)の専属モデル宮野陽名(みやのひな)さん

宮野真菜みやのまなのwiki風プロフィール!年齢出身職業や大学、妹や彼氏も

宮野さんの妹は、Seventeen(セブンティーン)の専属モデルである、宮野陽名(みやのひな)さんです。

所属事務所はトップコート。

宮野陽名さんは、2003年8月29日生まれの15歳(2019年7月現在)、「ミスセブンティーン2017」に選ばれ、Seventeenで専属モデルをしています。

妹の陽名さんは小学校3年生のとき、モデルとして活躍する姉の真菜さんの姿を見て、モデルに憧れたそうです。

そして、姉の真菜さんと同じアルテミスジャパンに所属しレッスンを受けていました。

ところが、第1回「キラピチ」専属モデルオーディションでキラピチ専属モデルとなったのを皮切りにセブンティーンの専属モデルなどで活躍。

姉の真菜さんより先に有名になってしまいました。

これについて姉の真菜さんは、

「最初は私がモデルになりたいと思ってたんですけど、妹が先に芸能界に行ってしまって、それがすごく悔しかったんですけど…。でも妹のことがすごく可愛いので応援したいし、自分は自分だなと思って」

と言っています。

宮野真菜(みやのまな・シブスタ2019グランプリ)さんに彼氏はいる?

さて、今回念願のグランプリに輝き芸能活動をスタートさせる宮野さん、彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

現在のところ、明確に彼氏がいるという情報はありませんでした。

が、こんなかわいいショップ店員さんがいたらもてるでしょうね!

宮野真菜(みやのまな・シブスタ2019グランプリ)さんの今後の活動は?

宮野さんは今後、プラチナムプロダクションに所属して芸能活動を開始するとのことです。

「将来は雑誌のモデルをして、レギュラー番組を持つことです」

今後は姉妹共演の可能性もあり「それが夢です!」と語っていました。

宮野真菜みやのまな(シブスタ2019グランプリ)さんの憧れの先輩は?

憧れは事務所の先輩になる木下優樹菜さん。

「プライベートも充実しつつ、自分らしさがあって格好いい」とのことです。

また、スペシャルゲストとして登場したモデルのトリンドル玲奈さんは、宮野さんを

「すごい目がキラキラしていて人を引きつける目だな」

と話していました!

まとめ

いかがだったでしょうか?

シブスタ2019グランプリの宮野真菜(みやのまな)さんについてお伝えしました!

姉妹共演が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました