スポンサーリンク

ゆうゆう千葉祐夕(高一ミスコン)の本名や高校彼氏は?かわいい画像も!

ゆうゆう千葉祐夕(高一ミスコン)の本名や高校まとめ!かわいい画像も! 気になる女性

こんにちは!

7月27日、「日本一かわいい高校一年生」を決める「高一ミスコン2019」のグランプリが発表され、愛知県出身のゆうゆうさんが選ばれました!

「高一ミスコン」は、数々のスターを発掘した「日本一かわいい高校生」を決める「女子高生ミスコン」の前哨戦ともいえる高校一年生限定のコンテストだそうです。

「高一ミスコン」でグランプリに輝くと、「女子高生ミスコン」のファイナリストになれるそう。

ということで、今日は「日本一かわいい高校一年生」ゆうゆうさんのプロフィールや経歴などをかわいい画像とともにまとめました。

過去芸能活動していたときの写真や歌う動画もありますよ!

ゆうゆうさんのSNSも最後にまとめましたので、ごゆっくりご覧ください。

スポンサーリンク

ゆうゆうさんのプロフィール

名前 ゆうゆう

生年月日 2003年8月28日

血液型 AB型

趣味 日本代表サッカー観戦、お菓子作り、音楽に触れること

得意 歌う事、ピアノ、ダンス

憧れの人 広瀬すず

ゆうゆうさんの本名は千葉祐夕(ちばゆう)さん?

ツイッターアカウントによると、本名は千葉祐夕(ちばゆう)さんとおっしゃるようです。

ゆうゆう(千葉祐夕)さんの出身は?

出身は愛知県です

ゆうゆう(千葉祐夕)さんの部活は?

部活はダンス部です。

ゆうゆう(千葉祐夕)さんの通っている高校は?

ゆうゆう千葉祐夕(高一ミスコン)の本名や高校彼氏は?かわいい画像も!

着ている制服によると、高校は同朋高校(学校法人 同朋学園 同朋高等学校)のようです。

スポンサーリンク

ミスコンに向けて5キロのダイエット!

ゆうゆう(千葉祐夕)さんミスコンに向けて特に頑張ったこととして「ミスコンを受けると決めた5月の終わりから、体重を5キロ落としました。」と言っています。

高校1年生が5キロもダイエットって、ちょっと心配ですがすごいですね…。

具体的には、運動量を増やしたのと、食べるものを変えたそう。

食事はサラダ中心にしたり、高校に入ってからたくさん食べていたお菓子も辞めて、そこから5キロ痩せたそう。

その甲斐あって、すらっとしたスタイルがすてきですね…!!

ゆうゆう千葉祐夕(高一ミスコン)の本名や高校彼氏は?かわいい画像も!

ゆうゆう(千葉祐夕)さんに彼氏はいる?

ゆうゆう(千葉祐夕)さんに彼氏はいらっしゃるんでしょうか?

さすがにまだ彼氏がいるかどうかはわかりませんでした…が、好きなタイプはわかりました!

ゆうゆう(千葉祐夕)さんの好きな男の子のタイプは?

ゆうゆうさんの好きな男性のタイプは「サッカーをやっている人」だそうです。

サッカーを観るのが好きなので、上手だと素敵だなと思いますとのこと。

ちなみに好きな選手は柴崎岳選手、プレーでいうと久保建英選手と中島翔哉選手が好きとのこと。

サッカーは昔から大好きで、スタジアムにもよく観に行くそうです。

2018年11月にはキリンチャレンジカップを観に行ったそうですよ!

そのときの画像です。

ゆうゆう千葉祐夕(高一ミスコン)の本名や高校彼氏は?かわいい画像も!

柴崎選手のユニフォーム着てますね!

本当にお好きなんですね!

ゆうゆう(千葉祐夕)さんが似ている芸能人は?北川景子に似ている?

ゆうゆう(千葉祐夕)さん、北川景子さんに似ていると言われたことがあるそうです!

たしかに、涼やかなかんじがちょっと似ているかな?

ゆうゆう(千葉祐夕)さんのこれからの夢は?

まだこれというものはないそうなのですが、様々なお仕事をしたいと言っています。

歌も歌いたいですし、演じることをいちばんやってみたいとのこと!

演技するゆうゆうさん、見てみたいですね…!

ゆうゆう(千葉祐夕)さんの経歴

ゆうゆう(千葉祐夕)さんは、小学校5年生から中学校1年生までの間、歌ったり踊ったりという活動をしていた時期があったそう。

本格的に芸能界に入りたいなと思ったのは高校生になってからとのことでした。

ということだったので、これまでの経歴をまとめました。

エイベックス・アーティストアカデミーAvexartisteacademy名古屋校準特待生だった

ゆうゆうさんはエイベックス・アーティストアカデミー(エイベックス・プロワークス)名古屋校の準特待生でした。

「sweet magic」花組のメンバーとして活動

また、2014年11月に名古屋でESDに関するユネスコ世界会議というものが開かれ、PRユニット「sweet magic」の花組のメンバーとして活動していました。

そのときの画像はこちら!

5年ほど前なので、小学生のころのゆうゆうさんです!

このころからかわいいですね!

NINèナイン(NINe)というグループで活動

2017年ごろはNINèナイン(NINe)というグループで活動していたようです。

また、2017年8月には路上ライブもやっていたそう。

そして、路上ライブの感想で、

「初めての路上ライブは不安だらけだったけど成功してよかったあ」

「あんなに最高の路上ライブができたのは皆様が見に来てくださったからです(;;)」

「みんなに会えて嬉しかった」

「本当にありがとうございました!」

とコメントしていました!

地道な活動が今回実を結んだんですね!

ゆうゆう(千葉祐夕)さんの歌う動画

ゆうゆうさん、グランプリが発表された恵比寿ザ・ガーデンホールにて行われたイベント『シブスタフェス2019』で歌も披露されたそうです。

どんな歌声か気になりますよね…!

探してみたら、2017年に東海テレビこどもまつりというのに出演されていたときの動画を見つけました!

安藤 梨花&千葉 祐夕/東海テレビこどもまつり2017 2017年9月10日

小さなころから将来楽しみな方だったんですね!

ゆうゆう(千葉祐夕)さんのSNSは?

最後に、ゆうゆう(千葉祐夕)さんのSNSをまとめておきます。

ゆうゆう(千葉祐夕)さんのtwitterツイッター

ゆうゆう(千葉祐夕)さんのinstagramインスラグラム

千葉 祐夕 (@yuleaf_0828) • Instagram photos and videos
See 59 photos and videos by 千葉 祐夕 (@yuleaf_0828).

ゆうゆう(千葉祐夕)さんのTiktok

千葉 祐夕 on TikTok
@yuleaf_0828 1189 Followers, 38 Following, 3784 Likes - Watch awesome short videos created by 千葉 祐夕

まとめ

いかだがったでしょうか?

ゆうゆうさん、かわいいですね!

女子高生ミスコンもがんばってほしいです。

これからの活躍が楽しみですね。

準グランプリに輝いたひなさんについてはこちら!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました